というワケで!

またまた炎の一時帰宅。

夜は・・・川越G-STYLEにてNIGHT GARDENに参加してきます。

ダースレイダー、メテオ、大和民族、EI-ONE、はなび、DJ Ⅹ!さらに神門もいます。

お楽しみに!


札幌は・・・ちらちら細かくはレポートしましたが。

最高すぎたぜ!


カレー一番。




羽田空港のスコッチエッグカレー。これまたさくさく食えました。

具は一切無し。

メテオと俺はカレー求道者としての一面も持つので・・・

最終目標は稚内に存在するという激辛カレー。いつの日か・・・


んで飛行機に飛び乗り、忍者ゼミナールの松島&橋本と新千歳で合流。

いざ札幌!


ホテルに到着。すると・・・箱のACID ROOMの真上にスープカレー屋発見!


なのでメテオと求道・・・




TATSUKI。
辛さは15。ソーセージを入れてみた。

ううむ、美味い!結構トマトも利いてて酸味もありの辛味もありの。素揚げした野菜もナイスマッチ。

ペロリといただきました。


んで、リハ!今回はDJ TAMAさんとのセッション。リハで打ち合わせして、持ってきてもらったレコードでアレコレ。これは楽しみじゃい!


んで、そのままTAMAさんとFM NORTH WAVEへ。

ラジオURBAN HYPEに混ぜてもらいました!


ヨロ!




トーク炸裂!!

どこでも一度も噛んだことなし!そんな俺を誰かラジオに使えってーの!

直美さんオツカレ様です。




わ~い!楽しいな~!

とはしゃぐ二人。いい予感しかしない!!


そのまま・・・旧キング・ムー前のジンギスカン屋、RAMへ。

どんだけ食うんだよ!でも・・・不思議ですね~入っちゃいますね~




うおおお、生ラムがガンガン焼けていく・・・これが美味すぎた!!マジで半端ない!!

美味い・・・というか次元が違う!


ここでDJ SEIJIさん夫妻とも合流。実に・・・怖い話を聞かせて頂きました!!

これは別項でブログで紹介しますが・・・さすがベテラン、心霊・怪奇話もたんまり持ってます。

80年代初期のホコ天の話も実に興味深いですが・・・怖い話も凄まじかった!




ちなみにRAMから全国発売が予定されてるとうもろこしプリン。

これ、マジで美味いぞ。トロケます!

いい予感しかしない!


んで、パーティー「画期的」へ。開催されてた変則MCバトルにもエントリー!



司会の二人、松島と橋本が・・・面白すぎる!!マジで笑わせてもらいました。

ううむ、まだまだMC、可能性があるな。勉強になります。てゆうか自由だな、おい!


俺とメテオ、予選を勝ち抜いた8名のMCでバトル。

ディスなしとか乗りづらいビート(マジで乗りづらい)とかテーマ決めるとかいろいろな試みもあって面白い!


結果、俺は準優勝でした・・・むう、残念!


優勝は・・・




ショータ・ザ・ファンキー!若干二十歳のラッパー。ライブもブキッチョーズでがっつりキメてた。将来性溢れる野朗です。


んで、俺らのライブは・・・

写真撮ってね~!!


でもメテオがまず・・・機材トラブル回復中にアカペラで登場。一気に持って行きました!!

やりやがるぜ!

気遣うな!食事と買い物!あちゃるの歌をハスキー声で自分で歌ってましたが、なかなかの狂い度です。

TAMAさんとの駆け引きも初対面なのに異様にピッタリ!!凄いね~


んで俺!


セット・リスト


1;THE ULTIMATEイントロ

2;世界最高のパーティー DJ TAMA version

3;WHY WE BURN

4;銀河系最大のテレビ

5;CISCO坂&札幌CISCO

6;GOODNIGHT GOOD BYE

7;CLONES OUTRO


もうね・・・なんか凄かったよ!

ACID ROOM全体がうねりにうねってる感覚に襲われました・・・凄まじい!!

ステージ上から見渡す限りのパーティーピーポをがっつり同期させてHIPHOPで遊び倒したぜ!


前も書いたけど。8月あちこち回った中で手応えも反応も一番ぶっ壊れたね!

いい汗かきました。DJ TAMAさんとのセッションもバッチリンで頼もしかったな~


んで、DJ SEIJIさんにバトン回して・・・あとはパーティーを楽しみました!

札幌のみんなとアレコレ話して笑って朝まで。

ううむ、堪能!


5時過ぎてホテルへ。



これまた札幌限定のリボンナポリンを飲んで就寝。

ちゃっかり30分寝坊してロビーに下りると・・・


忍者ゼミナールの松島が寝ながら待機してる。これぞ出来る男!

昨晩はぶっ壊れてた橋本も無事復活してたので急いで千歳へ・・・


途中。




理容室エロイカを発見。

なんと呼び込みギャルがいます。

はっきり言って・・・入りづら過ぎる!!なんだこの店?


なんかそういうサービスあるのかな?


新千歳空港で忍者ゼミナールとお別れ。

本当にいろいろありがとう!またよろしくね!


忍者ゼミナール、DJ SEIJI、DJ TAMA、昨日のスタッフ、出演者にバトルエントリーMCたち、遊びに来てくれたみんな!ありがとう~

世界最高のパーティーだったぜ!


で。メテオと札幌を最後まで味わいつくすため・・・




奮発しました。これが・・・夫婦丼!!

うに、いくらがそれぞれどんぶりでドン!茶碗蒸しもメロンもついてきます。

俺らへのご褒美!!美味すぎです・・・なんだこれ~!次元が違う!ドラッグ!キマる!


食べてる間は・・・二人とも無口でした・・・


で、飛行機で飛び乗って羽田に着いたら。


京浜急行でMIC JACK PRODUCTIONのDJ KENとばったり!

KEN君はちょうど札幌へ帰るとこ。入れ替わりだったけど・・・

最後まで札幌感たっぷり味わわせてくれるね~!


ダースレイダー、メテオの札幌二人旅、見事完了!

さあ、川越だ!


お返事コーナー


setu-whistle >>涼しくて気持ちよかったです!カレーも美味かった!浮かれポンチ!カメラも無事・・・


sagdownpress >>ジンギスカン、最高だったぜ!


慶>>カレーに食べすぎは無い!とか言っておく。流派R、なにが使われてたんだろ>?


kickboxing-sota >>思い出メモリーはマメにパソコンい吸い上げてます!でも見つかって良かった。


リサ・ルイス >>ピアノが上手そうな指だなと個人的には思います。


ИΛО-КЭY >>食べまくりはしなかったけど・・・美味しかったよ!


綾瀬ゆうり >>地味に落ちて、派手に上がりました!鍵とか時計とか失くし物多いんです・・・


柏>>見つからなかった!というか時間が無かったな=次回探します!


オリス>>ライブ観てCD買ってくれるのがなによりも嬉しい!ありがとうね!