博多に到着したら、大ちゃんが迎えに来てくれて。

箱のEARLY BELIEVERSに行くと、GIANT PANDAがリハ終わったとこ。お久しぶり!


で、こちらもリハを終えて・・・ご飯!博多といえばご飯!




今回の主催者、俊樹が果敢にもつ鍋に挑む!

料理人にしか見えません!




締めはちゃん玉を叩き込みます!


美味いの~


本番。

1部のライブ・・・23時半くらいが出番。かなりキャリア上でももっとも早い時間かも・・・

で、そんな時間に集まってくれたみんなありがとう!!




わっしょい!!!

この時間帯・・・一番騒いでるのは・・・俺たちだ!間違いないぜ~!!


セットリストは昨日と同じ、でより練度が高まっていたとは思うな。

ありがとう大自然!!

はねたハネタのスパイシーチキン野朗バージョンは大自然とライブする時しかやりません!

スペシャル・エディションってコトだね。


出番が早かったので・・・見逃したって人も結構いたので。その辺りは今後どこかのタイミングで・・・


で、DJ大自然も大回転!




なんか姿勢がいいな~。ビッとしてますね。

幅広くいろいろかけてくれました。レッツ・ダンス!


ライブではまずKEN THE 390。




人も入ってきてて、がんがん盛り上げてました!!さすが!!


390のテーマ

HIP

I GOTCHA

クールバンド ダックロックフィーヴァーからB BOYZM バージョン

プロローグ

BACK IN THE DAYS 

FANTASTIC WORLD


ってな流れかな?新曲を盛り込みながらフロアを揺らしてました。やるね~


んで、博多代表、パントライムが登場!




うおおおお!!すげ~!!!!どかんどかん盛り上げてます!!!

パントライム、ニュー・ミニアルバムは9月23日発売!

写真はKEN THE 390を迎えたDon't Stop胸騒ぎ。かなりのアゲアゲチューンです。

んで、俺はWELCOME TO THE JUNGLEという曲でトラック提供してます。

かなり面白い出来栄えになってます!ジャングル野朗!


んで、ツアー・ファイナルを博多で飾るGIANT PANDA!



相変わらずのレベルの高いライブ!楽しそうだな~

この日も結構いろいろ話せて・・・冗談も言い合える仲になりました。本当いいヤツラだな~

LA行ったらお世話になります!行くかわからんけど・・・


この後もパーティーは続き・・・そういや、こないだ紹介したデモくれたPOCKYも来てた。

ライブみたいから・・・9月23日に渋谷ゲームに呼ぶことにしました。

17歳のラップ、現場でチェックしろ!


9・23のフライヤーも作らないと!


んで、完全に酒漬けになった大ちゃん。




どこぞの妖怪のような顔つきです。こんなんなりながら・・・山ちゃん連れてってくれました!




はい、きくらげラーメン!!!

マジで美味いんだよな~・・・替え玉もつるっと行っちゃいました。

そういや大自然は替え玉は一生に一回しかしたことないとか?替え玉するならご飯食べるんだと。

俺もラーメンライス派だけど・・・この日は替え玉しちゃいました。なんせ美味い。

壁にマイカデリックのシールも貼ってありました・・・


5時くらいまで遊んでホテルへ。UMBに出るため、朝一の飛行機だったので・・・

早めに引き上げた。みんな飲んだくれてたな~


んで、朝一で大ちゃんに迎えに来てもらって。羽田につき、家で着替えていざ恵比寿へ!

UMBについてはこの後書きます!


お返事コーナー


key-bo >>すごい試合だったよ!


石井>>本当出来すぎな展開を・・・誰も止められなかったね。いいもん見れたね!


煙>>3on3は司会してくれる人が登場しないと・・・俺は出れないな~。昨日は最高の大会だったね!


Jun>>東京背負って優勝して欲しいもんです。やっぱ生だよね!


名無し>>こないだのBBOYPARKでもいいパフォーマンスをしてたアクトはいたと思うけど、昨日は全部凄かったね!


SHENT>>ありがとう!違いは見せれたかな?でも勝てねー!


YOU a.k.a. DJ chank >>はなびはインダラとのダメレコ対決で負けたね。インダラのフローはかなり良かった!


setu-whistle >>馬刺しパワー!また福岡行く機会を俺も期待してます!