スタジオでその日の作業をCDRに焼いてもらうんだが・・・


今日は08.08.08って日付だった。そうだね、そういや!

おやおやおや。


それはさておき。昨日の炎の一時帰宅を経て、渋谷VUENOSへ。

DOGG AREA、女子率かなりアップして夏真っ盛りI GOT Aマサカリ!

セクシイな出で立ちの女子がたくさんいるだけで幸せな空気が演出されますな。


ライブも濃厚な面々なのに最前列全部女子だったし・・・


ダンサーのCATS EYE、そしていつもお騒がせで最高なACC MOVAZが盛り上げてくれました!

んで、レギュラー、FACE2FACEがごっつくかまし、ミニアルバム完成仕立てのDAG FORCEがブルージーにキメ!

んで、新宿拡声器集団から漢!太華くんのイントロからギネス、タカシ君引き連れての特濃スタイル。

アゲてましたね~。MCで漢を呼び込むのも個人的には楽しかったな・・・


そして主役、剣桃太郎!気合ばっちりで斬!斬りまくりスタイル。

客演多めでのぞんだんだけど、ジブさんは来れず・・・でもUZIさん、タクトくん、MR.SMITHでかました麻雀の曲は本当最高!最後に言えよローン!ってコールも凄かった・・・

SEEDAや漢もやって豪華絢爛。おめでとうジュンジ!




来月は・・・般若、NORIKIYO、bay4k・・・ちょっとまた凄いコトになりそうだね~


朝までいろんな人としゃべったりして。

5時になったら抜けました。なぜなら・・・朝5時半から!KEN THE 390のPV撮影があるから・・・


んで、エキストラとして起用されるチャカ・パーンと現場に行かないといけないのだが・・・

5時から全く連絡つかず・・・5時35分の俺の電話で起きやがった!最悪だ!

ってか俺がマネージャーかい!立場逆じゃ!


んで10名を越すスタッフのみなさんが準備してる中、30分遅れてチャカ登場・・・スターか!

ちなみに俺は今回立ち会うだけなんだが・・・そんな遅刻魔チャカを含めて・・・実にイイ絵が撮れていた!

監督の青山さん、流石です!スタッフの皆さんもプロ過ぎてタフかつタイト。


まあ、ネタばれもあれなんでお楽しみに!としか言いようが無い・・・ってか俺が観るの楽しみ!

主役のKEN先生は12時入りでした。




髪の毛と服をチェックされてるKEN。近未来なロケ地だったな~


で、マサと俺は中抜けしてCISCOへミーティングへ・・・あれこれ企画を煮込みます。

CISCO坂ではNIPPSさんとかが夕涼みしてたね。


帰り、BOOTSTREETで朝までDOGG AREAで遊んでたMASARUと再び。




写真を撮影してくれたマサも含め、みんなTシャツが紫だった!これまた偶然。

MASARU、アルバム録音快調の模様です。聴きたいゼ!


で、現場戻ったら凄い早い進行ですでに終了してました。

みなさま、お疲れ様です!!日曜のチェックが楽しみだ。


残った面子でかつ吉にトンカツを食らいに行きました。




ねぎ塩ロースカツ定食、シソご飯、赤だし。サラダも美味い。

カツは柔らかくて、サクサクで最高レベルの仕事ではないでしょうか?ああ堪能!!


また炎の一時帰宅をして、スタジオへ・・・

さきほどまでレコーディング。お、調子出てきたぞ~・・・ノリノリだ~!トウマ、お疲れ!


ちなみに・・・こんな本も入手。




パンチラインを鬼ほど出してます、真木蔵人さん!AKTION名義のアルバムWHITE BOOKとあわせて楽しむべし!

おもれ~!


それと・・・俺もみんなも超・大好き&リスペクトな巨匠、赤塚不二夫先生が亡くなられた・・・




バカは死んでもバカなのだ・・・最高の天才バカでした。ただいまバカボン全巻読み直し、レッツラゴン全巻読み直し、おそ松くん全巻読み直しで冥福を祈ります。大先生も読むか。


ちなみに「俺ガレージ・ORGANization」収録「LIFE IS BEAUTIFUL」の俺のラスト・ヴァースは・・・


頭を馬に蹴られてバカになった これでいいのだ! パパラパ

パカパカNO DOUBTじゃ死んじゃうよ 信者 信じちゃダメ!脳みそパカ

開けてみろ 空っぽ?あっそ・・・それより今はここで俺と遊ぼ 

アソコから出てきてハロー! みんな体液まみれ 一緒のスタート


これでアルバムを締めくくってます。当然、天才バカボンへのオマージュであります。

聴いて確認してください。


赤塚イズムよ、永遠に!


そして・・広島のマイメンズからアルバムが届く!



PSYCO BLOW!最高の兄弟!広島の兄貴たちのぶっとい一発です。いい意味でいなたいラップがほとばしる!



そして、その後輩のSONIC RICK。ファンキーなビーツが全編いい感じでした。12月に広島で一緒にパーティー予定!楽しみだ~



スタジオを出ると朝焼けが・・・




綺麗だね。


さあ、金曜日は製作するぞ!


お返事コーナー


リサ・ルイス >>美味いもん全般がエネルギー源、特にカレー!


京都君>>そこは自分で探すのが醍醐味です!アッと驚くつなぎを見つけてくれ~