大阪に行って怒涛のごとく戻ってきました!!


昨日は・・・あいにくの大雨@東京。ビショ濡れになりながら羽田へ・・・

で、関西空港着いてみると・・・また大雨!!傘置いてきちゃったよ・・・


で、アメ村着いてからアメの中を走って、とりあえずMANHATTANレコーズへ飛び込んだら・・・


店員が傘を貸してくれました!!持つべきものは街の素敵なレコード屋!ありがとう!


なんでその後は濡れずにJOULEへ。リハをDJウラタと。

今夜はさっきウラちゃんが買ってきたばっかのレコードをライブで使う・・・COMMONやらUSHERやらNERDやらって感じ。まあ、いつものことですが。本番どうなるか分からんからね!


んで。完全にカメラの存在を忘れてました・・・


リハ後は呼んでくれたマッコーとアメ村のお好み焼き。

ここはヒメジ風のどろ焼きが売りで・・・お好み焼きともんじゃの中間くらいのトロトロの焼き物を。

出汁につけながら食べるというスタイル。

これが美味かった!


イベントではバトルも同時進行。賞金はぶっとく5万円。


結構イイ勝負もいくつかありつつ・・・


決勝はERONEvs醍福。


これは熱い試合だった!が・・・ライブ(ZIOPS)でもがんがん盛り上げてた醍福が観客の支持を集めて勝利!!

前回も優勝してるので2連覇です。おめでとう!!


なんで・・・11.73on3にも挑戦してもらおうと思います。気合見せてくれ!

かなりバトルっ気があって頼もしい感じです。ちなみにERONEも実にエグいフローを聴かせてくれてたんだけどね・・・


ライブはそんな決勝の前。今日は・・・もう全編フリースタイルで挑みました。最初から最後まで。

なんで内容ぜんぜん覚えてね~!!でも盛り上がったぜ~!!

最後はDJウラタの歌を即興で歌ってたら・・・後ろでウラちゃんが突如、かけてるレコードを45回転に変換!

急速なピッチ・チェンジにさすがの俺もついていけなかった・・・

俺の修行が足りないのか?ウラちゃんが無茶なのか?


「いや、MCとして33でも45でも乗れないとあかんです」


とボソっとつぶやくDJウラタ。関西ではいつもお世話になってます・・・


いつも会ってるDJ KANや、遊びに来てたKING P、結構一緒のYS、パナソニック、神戸のリアリズム、ドンフレのシゲくん、いつも一緒のB$Z、バトルに挑んでた患者、なじみ、ZIOPSのダンLDK、オコジョナウ、DJブルシット、サンスイから顔出してくれたベシャリストとTOPPOなどなど・・・

相変わらず色んな連中に会えてオモロです。


朝はマッコーとかBIGAI、ヒロマサと一緒に市場へ!!




フレッシュなうなぎ・・・まむしと言いますが・・・マジで美味かった~!!

ここでカメラ思い出してます。ゲンキンな俺。




DJウラタとマッコー。

ちなみに後ろの赤キャップのBIGAI、8月はなんと!!!

30日間、毎日どこかでDJしてます。一人マンスリー・フライヤー出しちゃってる傑物。

発想込みで最高です!なんで大阪で遊んでる人はどっかで絶対BIGAIのプレーに遭遇するはず。

踊ってってや!


んで。

ウラタ宅で就寝。

昼起きて、美味いトルコライス食いに行く予定が・・・

ちゃっかり寝過ごして。

慌てて電車に飛び乗り→今やっと・・・東京です。

これから溜まってる仕事にかかります。


今晩は!

渋谷VUENOSでDOGG AREA!

剣桃太郎のリリースパーティーだ!ライブには漢も出るってよ!ZEEBRAも来るってよ!

俺は盛り上げ隊長オン・ザ・マイク!


ダースレイダーのBLOG見たでディスカウントされます。


渋谷近郊の方は是非!


んで・・・7日は・・・朝5時半から・・・KEN THE 390のPV撮影・・・

AKA・・・俺は全く寝るヒマなし!ちなみに撮影終了予定は21時・・・

恐ろしいぜ=しかも相当暑いっぽい・・・こえ~


ちなみに・・・9日は夕方、恵比寿リキッドルームにて・・・

DMC JAPANFINAL!!

俺は盛り上げ隊長で参加です。さあ、チャンピオンは誰だ??


んで10日渋谷FAMILYSUPERHOLIDAY!!

年齢関係なしに遊べる機会だぜ!!


お返事コーナー


DAM-T >>よろしく!!気合入れていきます!


京都君>>プレデターは「男」のメタファー、エイリアンは「女」のメタファーだからね。実は異質です。


BB9STAFF(290jap) >>これまた久しぶりの名古屋なので燃えますよ!


一般人 >>おっす、ありがとー!


童子>>でも楽しいことばかりだからね。頑張り甲斐もあるってもんだね。


てぃー>>お、そうかそうか。ありがとう。一日20回開いてたらなにか起こるかも!


おならBOO >>俺も何度かGO GOのメジャーに挑戦したけど挫折してるね。味は好きだよ~