雨凄かったな~・・・一時は飛行機飛ぶかと心配したけど。

やっと落ち着いてきた。怖いね・・・


さあ、いざ大阪!


ちなみに先日はこれを・・・




久しぶりに観た。女の子が出てくるのって4かと思い違いしてたけど2だったな。ALIEN2.。

近未来の重火器の見た目が格好良いネ。




エイリアン・クイーンもまた一人の母親だった・・・でも凄い見た目。


あとはコレを読んで・・・闘魂注入!




俺は猪木大好きなので・・・スケール感が好きです。馬場とか前田とか高田とかより猪木好き。

ジョージ・クリントンとかに通じるいかがわしさがポイントかな。

で!

8月のパーティー・スケジュール!!


8月2日(土)「蝕」@渋谷THE GAME
8月5日(火)「BUBBLE~MCバトル」@大阪JOULE
8月6日(水)「DOGG AREA」@渋谷VUENOS(MC)
8月9日(土)「DMC JAPAN FINAL」@恵比寿リキッドルーム(MC/夕方)
8月10日(日)「スーパーホリデイ」@渋谷FAMILY(夕方)
8月15日(金)「GIANT PANDA RELEASE TOUR」@名古屋EDITS
8月16日(土)「spiritual vibes」@岐阜クラブ名未定
8月22日(金)「REAL NIGHT」@熊本JAIL
8月23日(土)「mount」@博多EARLY BELIEVERS
8月29日(金)「画期的」@札幌ACIDROOM
8月30日(土)「NIGHTGARDEN」@川越Gスタイル


お返事コーナー


ИΛО-КЭY >>子供のころから頬が赤いんだよね!アイルランド人的な~


札幌のカレー好きさん>>札幌も楽しみだ~!ボイジェとかも行きたいな。