暑い中いかがお過ごしですか??


今日は昼間、まずAPPLEBUMの事務所へお邪魔して・・・

ずっと取りにいけてなかった夏物を夏真っ盛りのタイミングでゲット!

ありがとっす!着たおすぜ~


そして。マサと合流して原宿へ。CRIMIE事務所へお邪魔して、YONHO先輩、JOMO君、モジャ君とかと会って話す。


んで・・・車に飛び乗って。

ウルトラへ・・・


行く途中・・・明治通りで。マサが異変に気づく。


「ダースさん、なんか・・・ラジエーター危なくないですか?」


言われたタイミングで前を見ると・・・車のボンネットからモウモウと煙が噴き出していた!!

ちょうど赤信号だったんだけど・・・気づいてすぐに道を左に入って停車・・・停まった瞬間・・・プスン・・・


そして・・・煙で前が見えね~!!ってくらい煙上しました!!!うわ~!!!


このとき、超・頼りになる男、マサは迅速に行動した。

どこからともなくホースを(本当どっから持ってきたの?)探してきて、某会社の水道を無断拝借。

ボンネットを開けて水を放射!!!




蒸発した水が思いっきり噴き出します。交差点に停まってしまい、しかもエンジンもかからなかったので・・・

後ろからブーブー鳴らされましたが、前に回るとみなさん納得してくれたみたい。

一時はすわ爆発か?ってくらいの煙だったな~




どこからともなく網目のガムテープも借りてきて(で、どっから?)、すぐにラジエーター管の裂け目を修復したマサ。

恐るべき手練であります。すごいな、お前!


まあ、若い時分に・・・車を一から作ったりしてましたから!とシレっと言ってましたが・・・使えるぞ!


ウルトラのJさんも駆けつけてくれて、なんとか車が走り出す・・・


近場のガススタに突っ込んで見てもらうと修理に出すしかないって。

ホンダにはラジエーター事故が多いみたいです。ホンダさん、頼みますよ!


日本一、車の話題に事欠かない。また一曲かけるかもな。SMOKE FROM MY CAR。


なんで富ヶ谷のガススタに預けて。

向かいの山手ラーメンで一息つく・・・




山手ラーメンで隣にBROBUSのDJ フーチが居たのにもびっくり。渋谷だな~

唐辛子ラーメンをいただきます。


んで・・・気づいたら汗だくになってました。それもそのはず、車内の荷物を全部持ち出してたから・・・重いし!

ラーメン熱いし!


やっと事務所に着いたときには滝のように汗を・・・マサ、お疲れ様!!


ちなみにウルトラでゲットしてきたのは・・・明日発売の大和民族「THE ドラマ」!!

ジャケもいい感じで仕上がってました!!さあ、聴いてくれ~




大和民族「THEドラマ

DMRCD-49 


製品版もバッチリンな仕上がりです。


んで、俺はブース入ってラップです。1ヴァース唄うたびに・・・すごい汗です。怖い・・・

フラッとDEFLOも遊びに来てます。


んで、深夜・・・ZEN LA ROCKがやって来て。CISCO坂に歌入れ!!

やっとこさ完成!!!あとはミックス・ダウンだ!!


CISCO坂 feat.カルデラビスタ、ZEN LA ROCK

JAPANESE WILDSTYLE feat.SITE、NORIKIYO


この2曲がとりあえず録音終了。先行シングル予定です。


やった!!!




ZEN LA ROCKと同行してきたDJシュウイチ、MANTRONIXは俺とゴン被りです。

これ、ちなみにMAN PARRISHカラーですよね~・・・なんて不毛な会話で盛り上がります。


上記2曲はたぶんなんらかの形で年末には発表出来そう。どエライなんらかを考えてますが。

お楽しみに!ライブではちょこちょこやってるよ!


で、アルバム用のほかの曲も。また俺が監督的立場であれこれ考えてるので色んな人に助太刀も求めてます。

いくつか電話で話したりして・・・面白いモンが出来るといいな!


で、打ち上げ代わりに名物!スタ丼を食べに・・・


俺はこれ!




スタミナ・カレー・・・ってかこんな時間にスタミナつけてどうすんの!!ってくらいニンニクの匂いがクソ強烈。

量も妥協を許さない男の一皿・・・


カレーって感じがしないくらいスタミナ肉の存在感が強いね・・・お腹は満足です。


で、車を手放したためすわ始発ってとこを。

シュウイチ君が送ってくれました。ありがとう!!


さて・・・


明日は蝕だ!!!


大和民族のアルバム、あるいはその一部を持参した人はディスカウントです!!


頭から待ってるよ~


お返事コーナー


asami☆>>福田のやつとか高すぎだったよね=でもチャリンコ、いいかも!


おならBOO >>ありがとうございます!今回もテーマで人選してるから面白い組み合わせあると思うよ!


M70>>まさにこないだスペースシャワーのお宅IN DA HOODってコーナーでウチを紹介してたよ。俺見れてないんだけど・・・