アッチー!!歩いてるだけでダラダラアセヨ~・・・まだ7月・・・怖いぜ・・・


帰京後も盛り沢山の仕事。

今日は昼、KEN THE 390のPVミーティング。監督さんとイメージのすり合わせ作業。

隣の会議室に水谷豊がいた。相棒のテーマが頭で鳴ってたね・・・


そして、その後、次号「RAP」の取材で・・・


この男と話してきました・・・




般若!!


アルバム「ドクター・トーキョー」も発売したけど・・・マジで傑作です。

で・・・そんな般若とかなりラップ面で掘り下げた話もしといたので・・・お楽しみに!!

他の雑誌とはかなり切り口は違うと思うな。ちなみに巻頭特集は般若とスチャダラパーです。

この組み合わせもオモロ!


あと、先日発売になった剣桃太郎のアルバム「」も相当濃い傑作。

麻雀の歌がかなりヤバかったな~・・・パンチライン出させたらかなりのハード・パンチャー、剣桃太郎。

食らっとかないとヤバイぜ!


で、ラストの徳島。


着いた途端南国気分。で、三木祐司の粋な計らいで始めてマイカデリックで来たときと同じホテルに泊まる。

変わってない!


で、リハ終わり、まずは徳島名物、阿波尾鶏を・・・




これが親鶏。油がまた美味い!!




こいつがヒナ。これは柔らかすぎる!口の中でとろけます~


で、別で頼んだオニギリを・・・こいつらの油につけて食べると死ねます。

俺とドサグレとchaboは死にました。


で、クラブ入って・・・ゲゲ~!!カメラの電池が切れました・・・


そしてまたゲゲ~!!


主催者三木祐司もびっくりの大入り満員!!!しかも・・・女子率6割強・・・一気に色めきだつ男ども・・・

まさかTAILGATE引越しxダースレイダーでこれほどの破壊力とは・・・上がります!

半端ないパーティーの予感・・・は・・・


見事的中!!!


俺のライブはDJを三木祐司に頼みました。


セットリスト


1;ブラッカリシャス・イントロ

2;スタイルズP meets 世界最強のパーティー

3;SHADY meets 俺らのチャンピオンベルト

4;TACO社長

5:EL DA SENSEI meets MY GIRL
6;WHY WE BURN

7:MCS ACT LIKE THEY DON'T KNOW meets 少年時代

8;GOOD NIGHT GOOD BYE

9;FLAVA IN YA EAR meets みんなが笑ってる


これまた・・・パーティーのピークを演出する激しい盛り上がり・・・まあ、俺の前に出てた犬太猫細も凄まじかったが・・・ケンタがあそこまでとは・・・アホや~

三木祐司とリハで組んだルーティンが見事にハマリ。MY GIRLやった時は女子が全員ステージ前に押しかけてきた・・・こんなん初めてじゃー!どうなってんの徳島??

一瞬、メテオのアルバム曲「グアテマラの熱砂」が浮かんだ(言ってる意味は聴いてのお楽しみ)だが・・・

まあ、どエライわやでした。


あっという間に駆け抜けていい汗かきまくり!

FUNZONEの店長のリョー君がまたイカレタキャラ過ぎて爆笑もんでしたが・・・気に入ってくれたみたいで良かったです。ライブの一番前に居たのはスタッフのイッセイでした。アホや~


で、どさぐれVIP&chaboがどこぞの大物か?ってくらい貫禄のライブをかましてた。ヒット曲連発してんの?ってなノリです。アホや~

あとはYAMA-Cの黒すぎるノリやらTAMAROW BOYSのわさわさノリも最高だったね!

LOWHIGH BOOTS、ROUBLEもお疲れ様です!和み人にも和んだ。


飲まされまくり・・・一瞬気絶。起きたら6時過ぎ。なのにみんな全然踊ってました・・・アホや~


と3dayz最後は見事なノリで乗り切りました。みんなありがと~!!


で、ホテルで寝て起きたら。ロビーに最後までクラブに残ってた面々が全員来てて。

一緒に徳島ラーメンを食べにゴー!カメラも充電。






阿波屋の阿波屋ソバです。こってり醤油とんこつであります!

さらに・・・




玉子かけご飯。これがまたラーメンのスープと一緒に食べるとマジカルな味わい!




こいつらがぼんくら徳島ポッシー!!朝まで遊んでそのままラーメン。最高のヤツラです。


で、その後またカフェ好きのどさぐれも居るのでカフェへ。




こいつがどさぐれVIP!カフェ好きでモテを狙っています。モテたいみたいです。女子のみなさん、いかがですか?




TAILGATEのタコ社長、三木祐司と俺。事務所でもポージングは忘れない!




駕篭屋町へ引越したTAILGATEに集まったひやかし客。誰一人として買い物してね~!

新しいTAILGATE、よろしくネ!


んで。オモロ番長、オカチに空港まで送ってもらい。




ちょっと頼めなかったメニュー。だってタコの前消してあるし・・・ビジュアル的にも難易度が高そうです・・・

カレーで初めて避けて通った一品かも・・・怖い。


逆に。




羽田ではこの浅草洋食屋ハシカミのポークカレーを食べました。

ホッとする~・・・柔らかい味わいです。


ということで!!

怒涛の3dayzを終了。まだまだライブは続くけど・・・

本当、一個一個の出会いに感謝。話したみんなにありがとう。遊んでくれて最高!

一期一会。そのときのパーティーは二度とないから・・・一緒に居れて本当に良かったよ。


今週は・・・そんな勢いで京都、宇都宮。詳細はまたここで!!

遊ぼうぜ!


お返事コーナー


ИΛО-КЭY >>全部食べたわけじゃないけど、自由軒のソースかける感じは大阪っぽいのかな?プロの仕事を痛感です!


京都君>>でも腹壊したからな~・・・どうなんだろ?大和よろしくね!!


フレッシュライム>>みんなの実家のカレーを全国巡って食べ歩きたいね。やっぱオリジナルだから。


TAB>>ありがとう!!一緒にパーティー出来て良かったよ!