いま、徳島の仲間たちに見送られ東京羽田経由で我が家へ・・・

久しぶりに帰ってきました!

疲れた~・・・どっどど、怒涛の・・・3DAYZ!!


何度か携帯で更新を試みるも何故か反映されず。なんで初日から記憶を掘り返しつつ・・・


まずは。関空に金曜日の夕方に到着。


んで、せんば自由軒でインディアンカレーを食べる。




大阪自由軒とのビーフはどうなってるのでしょうか?

ソースをかけて混ぜ混ぜしてかっこみます。ナイスカレー。


で、なんばへ。Lion’s Rockのatiusと合流。

なんば、梅田のTOWER RECORDSを一緒に回ってくれました。各店舗、ダメレコ頑張ってくれてます!

ありがとう~

俺のアルバムもよろしく!んで、大和民族とメテオの営業を。よろしくお願いします!


途中、あまりの暑さに飛び込んだ一二三屋で・・・




韻踏みタオルをいただきました!!ありがとう~!!

三木&バルーン。バルーンのハンドサインは8フィンガー。こいつのサイズは8L!で、でかいぜ~

アメ村でダメレコ商品が買えるのはココだけ!!

一二三屋、よろしくでっす!!


その後、堀江へ・・・




M.M.TのKING P君のお店、THE MANSIONへ!写真はお店のウラにあるスタジオ。かなりの居心地の良さです。

実は同い年のKING P君。ONE PIECEにはじまり、くだらない話で盛り上がったね。

現在、アルバム製作中とのコト。楽しみであります!前作も格好良いんだよね。


んで、リハしにI TO Iへ。パーティーの面々と挨拶してからメシ!


FIG FM首謀者、DAIGO君オススメの中華、ミンミン(漢字出なかった)へ。

ここで俺に食わせたかったのがこれだってさ!




カレー・ジンギスカン!!!

これ・・・めちゃ美味いです。ラムのカレー炒め的な料理ですが。箸進みまくりな味でありました。



風貌だけだと三国時代の武将たちを思わせる・・・

ホスト激烈MCのMISTA O.K.I、DAIGO、QZ。中華を食らっております。


この日は・・・DJ FUKU君、八空君の高校時代のすべらなすぎる話、キャプテン翼の話で大盛り上がり!!

すごい青春時代を送ってるみなさん・・・勉強になります!!

この時点で濃すぎでした・・・


で・・・本番!!QZのときに神戸薔薇尻やYOUNGIらが入って神戸アンセムなライブを展開。

八空君のときはタカヒロフローfrom生粋音源なんかがまたムチャな煽りをして素敵だったな~


Lion’s Rockが気持ちよくフロアを揺らしてくれてから俺登場!!



雄たけび!!

ア~ア~ア~!!

虚空に向かって叫べ!!


この日はDJウラタがサンスイでDJだったため、急遽ライブDJをLion’s RockのDJ FULLHOUSEに依頼しました。


セットリスト


1;ORGANZM EXPRESS

2;IMPEACH THE PRESIDENT in 大阪

3;TACO社長

4;BACK TO THE CISCO大阪編

5;WHY WE BURN

6;メロウな気分

7;GOODNIGHT GOOD BYE

8;みんなが笑ってる


レコードはリハのときに決めたんだけど、ファンキーにキメ!頭は楽屋ネタならぬ、さきほどの中華屋ネタで。

ヨシが居たの後で知ったんだけど・・・知ってたらTACO社長、一緒にやれば良かったよ・・・

BACK TO THE CISCOは・・・閉店した大阪CISCOの歌。その場で思いついたサビが・・・


「I TO Iを出て左、まっすぐ進む。左手にその店がある。BACK TO THE CISCO BACK TO THE CISCO」


そのまんまですが。ビートに乗せるとアラ不思議!メロウな気分に関しては何歌ったか皆目覚えてません。


ライブ中に雨乞いもしてみました。

「雨~恵みの雨~ふれふれ~」・・・ってんなワケないんですが。何してんでしょ、これ。みんな手挙げてますね。

ちなみに終始神戸薔薇尻がサイドマイクについてました。何故か。ありがと!




ONE LOVE!ONE HEART!いろんなヒップホップ、一個にしてこうぜ!ブラ!


と個人的には結構タイトにまとめたんだが。20分・・・超えてたね・・・多分。

ありがとうFULLHOUSE!


んで、シンゴ西成から「ジョージ・コリントンかKRS-ONEですわ」と褒めて貰って。よろこび!

O.K.I君からは「もっと俺ガレージやらんかい!」と激励されました。


このパーティーは前の日記でもあげたとおり、大阪のDOPESTな方々が集まるので有名。


お疲れ様です!






終盤戦・・・とてつもない量の謎のアルコールを注がれて大変な目に遭いました。

こんなダースレイダー見たことない!とは高槻のみなさんの弁。ああ辛い・・・


そんな俺をみかねて茂千代君が車で送ってくれました。ありがとう!

なんでDJウラタが回すサンスイに行き、ラスト10分を踊って。そのままウラちゃんとウラ宅へ。

助かったな~

またウラタ宅に泊めてもらいました。


ところが・・・この朝方に。


ゴキブリ出現!!


悲鳴をあげるDJウラタ。

ナニを思ったか・・・俺のスニーカーを履いて(これはいまだに意味がワカリマセン)・・・人間でも致死量?なんではってくらいのゴキジェット噴射。

ちなみに全く目標を定めずに居そうな場所めがけて乱射スタイルだったのでマジで大変です。

POISON!ガス室状態。


結果、テレビの下で死んでたんだが。

死体処理も俺任せでした・・・弱すぎます。もう2,3匹出たら引っ越すんじゃないかな、あの人・・・


なんて顛末もありつつ。


寝て起きて。


某日本最強のリリシストがオススメしてたお好み焼き屋「オムニ」の宗右衛門町店へ。



ズリ塩。コリコリっとして歯ざわりがナイス。



んで、これがスジポカ焼きに油カス入れたブツ。


美味いです!


美味いですが・・・かのリリシストのようにあふれるばかりの表現は出てこないな~

ま、こんなもんでしょ。とウラタ君と納得してたんですが・・・


その後。


二人とも揃って腹をブレイク・ダウン!!!!してしまいました・・・


真夏の腹痛。


これ最悪。原因は・・・粉か?ズリか?

この予想外の攻撃に完全にヤラレました・・・店のせいではない・・・かもしれないが。

ラップは腹から声出すので・・・ここの不調はラッパー生命に関わる!

ってコトでTAKE CARE OF YOURお腹。キビチ~!!


で、ウラタ宅戻ってレコード選んだり、練習したりしてると時間がダイブ経ってしまい。


そのまま二人で阪急線で神戸へ向かいました。


続きはまた今夜書きます!


神戸編!


お返事コーナー


MrMax>>減った気もするよね。コリントンで俺は行くよ!


京都君>>正確にはコフィー・ブラザーズかな?相当イイよ。


喩芽 >>メテオが出るんじゃないかな?キュートとかは他で負けちゃったからな~・今年はすごいね。


印度マン>>アルバム、ありがとうね!聴きこんでくださいな!


sagdownpress >>あいつはまさにVIP!今度書きます。九州で気合じゃ!


Alice>>さすがシンゴ西成!


K-THE SOUL >>とりあえずinfo@da-me-records.comにメールください!