もらって嬉しいものがある。


例えばこれ!




北海道名物、マルセイ・バターサンド!!

これは嬉しいね~幸せになります。

白い恋人も賞味期限偽装問題以降、味があがったとの噂もある・・・まあ頑張らないとだしな。

札幌みやげは変に凝らずにバターサンドか白い恋人!


みなさん、もらって嬉しいみやげはありますか?

富山名物の鱒寿司はガッツキマンaka吉田屋が最高です。

こないだusuにもらった新潟のへぎそばも美味かったな~


さて、昨晩は蝕ミーティング。

ここで飛び出すマジメ話やらバカ話がパーティーの基礎になっていくのだ!


で、その後はメテオのジャケ作成。やっと絵を全部描き終えた。あとはmocrockのrimoにまとめてもらうだけだ!

サンプル盤も上がってきた!うおおおお!!!


昨日の昼間もミーティングをしつつ・・・


KEN THE 390と一緒に原宿の430事務所へ!




ボスの洋。いつもカッケー服を作ってます。で、もちろんBMX集団430もまとめるキレモノ!

現在はマジでフォーク・ギターにはまってて・・・BMX界のジャック・ジョンソン化。チャリとギター。

KEN THE 390も全身430で固めてパシャリ!

俺もキャップやらベルトやらパンツやらをゲット!夏だぜ!



昨日のカレー。

青山にあるカフェ、名前忘れたけど・・・たぶんイタリア系のお店。

そこのランチのラムのひき肉のカレー!

ひよこ豆が入っててひき肉との相性も中々良好。

カフェで良くあるタイプのカレーだけど、仕上げは上々です。食べやすいよね。

辛さはかなり控えめでもスパイシー感はちゃんとあります。

900円。


今日は!打ち合わせが夕方からだから・・・トラック作るぞ!


お返事コーナー


リサ・ルイス >>でももっとのんびりもしたかったりする・・・


京都君>>俺は2枚目のIT WAS WRITTENが大好きなんだよね・・・もちろんillmaticはめちゃくちゃ格好良いのは大前提として・・ね。NASの新しいのは・・・渋いよ、俺は好きだけど。


ヨゴッち >>やっぱ手作りカレーが一番!俺は全然作ってないな~


ИΛО-КЭY >>そうそう、なんか面白がって聞いてるだけに見えるときもある。レスは欲しいとこだよね。で、俺も自信ないときが多いけど・・・結局、ピンときちゃったもんはしょーがねー!と開き直ってるんだよね。


フレッシュライム>>普通に買って、家でビニールケースに入れ替えてるよ。プラケースは場所取り過ぎるから。