と歌ったのは松山千春だったか。初めて見たのはコロッケの物まねだった・・・

最近物まね番組ってあんのかな?


それはさておき。昨日も長い夜・・・


渋谷VUENOSで「げんこつ~4周年&最終回!!」


何度も遊びに行って、オショウのときにマイク握ったりしたイベント、げんこつ。

そもそも池袋bedのPLAYGROUNDとかから派生したパーティーだと思う。


k@zzyとPiro The Middleが昼間の渋谷で遊ぼうぜ!ってなコンセプトで頑張ってきた。


そんなパーティーの重要なタイミングで・・・っていうのも4周年にして最終回・・・ライブのビッグ・バードで登用してもらいました!サンキュー!!


DJ X13、ラップマニアック、アプリとリハ。腹の調子がおかしい!やっぱ腹の調子がおかしいとラップに力が入らないな~・・・腹から声出せ、お前らオカマか!と怒っていたのはYOUちゃんダ兄貴。間違いない。


で、同時期にタムスタでKEN THE 390がTDしてたのでそっちに様子を観に・・・

おおお!格好良い曲が出来上がりつつあるぞ~・・・


その後VUENOS戻ると予想通り押してました。ワイワイガヤガヤでマジで楽しげだぜ!!


んで・・・ライブ!!




主催者k@zzyが

げんこつクルーを引き連れて!!お疲れ様!おめでとう!実は・・・誕生日でもあったのだってさ!




で、この日のために・・・アフロにしてきた真田人!!

大阪のおばちゃん感たっぷりの貫禄のヴィジュアルだぜ、食い倒れ!




TARO SOUL!!盛り上げまくりやがった!さすがだぜ!

ほれ~!ほ~!


んで・・・




俺登場!!ビッグバード、大トリだ~!一時間近く押してら~!みんなドえらい酔っ払ってら~!


本日は・・・


セット・リスト


1;GIVE IT UP OR TURN IT LOOSE INTRO

2:ORGANZM EXPRESS

3;世界最高のパーティーはどこだフリースタイル

4;ハネタハネラレタ

5;元メジャー

6;GOODNIGHT GOOD BYE

7:WHY WE BURN


とタイト目に組んだんだけど・・・腹に力が入らん!のが最後のWHY WE BURNのラップで痛感・・・振り絞ったぜ!




ラップマニアックとハネタハネラレタ。この辺りまでは結構正常な空間です。

この曲はアホだから盛り上がるね~!はねろはねろ!


次の曲で・・・真田人と薄井先輩を呼び込んだら・・・


薄井先輩は・・・




俺に内緒でこんな格好で登場!お~い!変態じゃないか!

薄井先輩akaDJオショウakaステージ上最強の変態・・・


元メジャー・・・


メジャーメジャー僕らを捨てないで!

整形するから!!




お前が整形しろ!いやお前だ!いやお前が一番不細工!!


と・・・不毛な争いをしております、元メジャーアーティストの3名様。




なんでしょうね、この屈託のない笑顔は・・・

というわけで真田人とオショウが揃ってるときは元メジャー、披露します。サビくらい覚えとけって!

そういやマイカデリックってこんなグループだったような。


最後は本当に振り絞った感じでライブを駆け抜けました!!

反響ばっちり!やった甲斐があった!




ライブ後話かけてきたコイツ!

本名が礼・・・つまり俺と同じだ!礼&礼!産まれて初めて同じ漢字のヤツと出会えました。

アルバムも買ってくれてた。ありがとうね!


さて。この時期のライブ、替えのシャツだけじゃなく。替えのズボンも必要だな~・・・汗でグショグショだ。


でもそのままタムスタへ移動。

KEN THE 390のTDをチェック。結構スムーズに行ってるかと思いきや・・・

朝4時までかかったよ!!!みなさんお疲れ様!!


でも!


その分だけ超強力な仕上がりになりました!!

情報は・・・18日から放送の流派Rをチェック!!


ちなみにこの日は久しぶりに昼間の渋谷に出たので。




いろいろまとめて買ってみた。どん!

まだ聴き始めだが・・・G-UNTIはどエライ格好良さだぜ。ちょっとこれはすごいんじゃないの?

young buckも抜けたし、mobb deepもMOPも影も形も見えませんが・・・逆にすごい集中力を見せた!

男として燃えざるを得ない!んで・・・トニー・イエヨーの歌詞をはじめ、過激すぎる。

他はこれから聴きこみマア。


んで本日のカレー、その1。




ジョナサンの阿波尾鶏と野菜のカレー。

ご飯とカレーが別々に来るの苦手だってば!しかも取っ手がないから一気にかけれないし・・・

あと・・・地鶏を謳ってますが・・・固くてスプーンで切れなかった。カレーは基本スプーン一本でなんでも出来るのが大事なんだが・・カレー自体はトマトベースで結構美味かっただけに残念!

と珍しく辛口です。カレーなだけに。


で、本日のカレー2。




7イレブンとdanchuの共同開発の欧州ビーフカレー。

これは・・・コンビニ弁当にしてはかなりイケてました!ウホっ!

本当はジュース買うためにコンビニ入ったんだが・・・これを見つけてしまったので。

夜食に購入。カレーは一期一会・・・ってコンビニ行けばいつでも買えるんだが・・・


で、朝4時にKENとかを家に送り。

今日はまたこれからKENのスタジオだ!

ヘイヘイヘイ!!


お返事コーナー


おにぎり>>ニコニコ動画はあんま見たことないんだけど、らっぷびとはラップすごい上手いね~

ってかこの手の質問たまにあるけど・・・どういう意図の質問なんでしょうか?


ヨゴッち >>おかげさまでハッピーでした!またカレー食ってるし・・・


でふろ>>筋に関しては野放し状態だね~


リサ・ルイス >>紙に向かって鉛筆でガガっと!カレーは毎日でもオッケーじゃん?


ИΛО-КЭY >>いや違うんだな~・・・もっとカルトでした。下の一般人が正解!カレーとキャベツ、良いんだよ!


一般的思想 a.ka. common sence >>正解!で、ボーダーの方、無事に家も建てられて良かったよね。


MrMax>>その前情報の上で薦めてくるとは・・・いったいどこのカレー屋?気になってきた・・


eishin>>正解!お楽しみにね~