蝕!!!


駆け抜けましたが。


昼には起きてる。これ不思議。


というのもさっきまでCLUB ASIAでMCしてました。気合!

このパーティーも盛り上げてきましたが・・・昨日の蝕について。



とにもかくにも生涯最高に最COREにして最狂な一夜だったのは確実!!


ああ、ラップやってて良かったな~



さて・・・

スタジオでⅩとラップマニアックと練習してから事務所へ。

CUTEとチャカも合流していざ渋谷!ゴー!


リハもかまして。


オープンと同時にオープンマイク!!




DEFLOオン・ザ・マイク!スピットしてパーティーが始まる!


参加してくれたMCたち、サンキュー!毎月ここも俺は楽しみにしてるんだよネ。




フライヤー・デザインもこなすロックストックの福。気合一発の表情でキメ!


DJ HOTCHI(体調悪)、DJ KAZZ-Kとフロアに次々とボムを投下。落とすぜボム!!




ライブ一発目はZIGHTakaさんぞう!

アルバム、ELEMENTS OF STORYをひっさげて登場。




久しぶりにかましてたナイト・キャンプ・クリック!

フク君やシュウ君も来てたな~・・・ステルスもこみでグッチャングッチャンの騒ぎっぷり!


んで・・・ソロ祭り第2弾!




神戸のMINT登場!

なんとホテルの部屋番号も310番・・・って分かってるな~、ホテルも。




凄いポージングでキメ!DJはKAZZ-K。

本人もご満悦の素晴らしいパフォーマンスでした!!AFTERSCHOOL・・・放課後セックス!

フロアも相当いい感じに仕上がってきました。



そして・・急遽、高槻からの刺客、JABも飛び入りで一曲披露!

SCENARY FROM HERE、サビはクライム6がかぶせてました。おつかれ!


んでんで。DJ49。





レゲエからはじまり、最後はド・ドープな曲までかけてたね。夏が来てるぜ!


そして・・・


俺だ~

俺が~

レージ!ORGAN!アイゼーションンン!!!




SEX ON THE ROOTSの影にひそんでる俺。いよいよショーが始まるぜ!!

DJ Ⅹ オン・ザ・セット!


今夜のセットリスト・・・


1;FUNKY ORGANIZATION

2:ORGA(N)ZM EXPRESS feat.SEX ON THE ROOTS

3;DUCK ROCK FEVER 元ネタversion feat.SEX ON THE ROOTS

4;WHO AM I?feat.DEFLO,DEJI

5:CISCO坂

6;銀河系最大のテレビfeat.METEOR

7;CRAZY LOVE feat.PANFERA

8:WHY WE BURN feat.GOCCI、GOUKI

9:GOOD NIGHT、GOOD BYE

10;LIFE IS BEAUTIFUL feat.INDARA、環ROY、METEOR、KEN THE 390、チャカ・パーン、CUTE、はなび、ガスケン、RAPMANIAC


すべてのパーティーは一生に一度
そりゃそうだがそれにしても昨日の騒ぎはそりゃ唯一無二だ
出演者も客も店も狂ってたぜ!蝕!

個人的にはライブに相当気合い入れて望んだ結果、まさに予想外のハプニング(ゴッチ君登場やら音が突然途切れるやら段取り無視な助太刀やら)が全部カオス方面に作用し、カオスにグルーヴをもたらすべし!と言うP・ファンクの教えに則ったショーになったと感慨ひとしお!
現場で鍛えたフリースタイル理論とDJ Xとスタジオで練った36房スタイルが見事合致!
まあ完全に主観なんでフロアからどう見えてたかは分からん!whyweburnの時は完全にステージ上は燃えさかる火焔、フバーハ無しの状態だったけどね…

さんぞうのライブからカオス祭りの様相は完全に見えてたねミンちゃんがガッツリソロマイクで決めてくれたし最後のB.Dのラフかつタフなヒップホップステージで締め上げてくれたのもまた結局カオスだった
素晴らしい!



ド派出に登場してやったぜ!!オルガンンンンンニズム!!!




ありがとう、SEX ON THE ROOTS!いつも可愛い!


んで・・・今度は男くさくいくぜ!!




DEFLO!!WHO AM I??MC!!




DEJI!!

WHO AM I??MC!!!


完全無欠のヒップホップMCz!!!ブラッ!かましたぜ!




銀河系最大のテレビ!!ほえるメテオ!!空手チョップ、くらえっよ~!!

サビは向かい合って歌うと破壊力が増す!ってのもこの曲で証明。




んでもって・・・この美尻は・・・AYAちゃん。

そう、PANFERAが登場してくれました!!




可愛い子が横にいるとおのずとマイクに力が入ります。ユノ~!?




ううむ、最高のプロポーションじゃあないですか!!

燃えてきた?燃えてきた?燃えてきたんなら・・・・




その理由をおしえてやろう!!

突如登場したGOCCIも迎えて・・・WHY WE BURN!!!




なぜ未だに燃えてるかって?教えてやろうか、一発に賭け!

俺も燃えましたが・・・この時後ろでは大変ワヤな光景が・・・あとでスペシャで確認しましょう。



抱えられながらラップしちゃってるGOUKI。こいつもメラメラ燃えてます。




ありがとう!セクシー女神、炸裂!!倖田李梨さん、AYAちゃん!!

何度も言いますが・・・このときの俺の背後の乱痴気騒ぎ・・・どうだったの??


ちなみに前は・・・




こんな感じでやっぱり狂ってます。もう渦巻きみたいになってるね~!

エネルギーがグルグルグルグル・・・・・


この後・・・一人になって。

GOOD NIGHT GOOD BYEを歌ったんだけど・・・


いきなり音が止まってしまって。

まあ、そのままアカペラで一曲歌いきったんだけど。

みんな演出だと思ってくれたみたい。みんなの手拍子で歌いきったぜ!

ありがとう!!しっかし原因不明・・・





動じない男、DJ X13。俺のライブの屋台骨です。サンキュー!!

相当な勢いで予期しないコトだらけだったんだけど(CISCO坂でサビをカルデラビスタが歌ってたんだよね)


ラストは・・・








Da.Me.Records.AllstarsでLIFE IS BEAUTIFUL。

間抜けな世界へようこそ!!やはりというか・・・途中から順番とかグチャグチャ。でも熱気はムンムン。

ありがとう、INDARA、環ROY、METEOR、KEN THE 390、CUTE、チャカパーン、はなび、EI-ONE、ガスケン、ラップマニアアック。大事な、大事な仲間だぜ!

んで。前も書いたけど。12年前以来のパス・ザ・マイクを。

B.D THE BROBUS!!


THE GENESISでガッツリ過ぎるハードなヒップホップを聞かせてくれた。

今回もてんこ盛りで・・・




デミさんことNIPPSをはじめ、テトラドのバイケン、つばさ、さらにKGE、JBM、MIKRISなんかも登場。MR.ITAGAKIさんもイン・ザ・ハウスという宇田川色濃い目の布陣!!




イエイエイエイエイエ!!ヨヨヨヨ~!!!ポイズン!!

もち、HASSY THE WANTEDさんの太すぎるドラムがフロアで鳴り響く!!最高!

ヒップホップだぜ。


この後、11zeroがまた宇田川な選曲でBROBUSのカラーを引き継ぎ。


最後はLEGEND OF伝説!!


こんな2ショットで朝を迎えます。





さわやか・・・じゃねー!!!

最後の曲で見事フロアに宣戦布告を果たし、サイプレス上野がかましすぎたぜ!!


最後のレジェンドオブ伝説のDJの最後の最後でやっとパーティーは全貌を現したと言えるかも

なんしかレギュラーのみんな、お客様、ゲスト出演者の皆さん、渋谷THEGAMEお疲れ様です!


と。


覚えてる限りでも相当濃厚で・・・


今回はお客さんに・・・


横浜銀蝿のショーさん達、井上三太さんってな異色なお客様も登場とますますパーティーとしての形を良くしてくれました。


とにかく。


来月は!!


8.2・・・ゲストライブにKOHEⅠ JAPAN!
リリース・ライブにICEBAHN、Romancrew、大和民族!!


これまた全くカラーを変えての夏祭りで行きますよ~!


お楽しみに!!


今日のエイジアも楽しかった。

ビガップ、HEAVENS FLY、ケンカキック!東京クリエイティスト!モダン芸者アンナ!東京いっぱつ!SHOGO&DJ CHIKA!
頑張って盛り上げましたぜ!!


そして・・・明日は流派Rの撮影。あの一人旅野朗がR-MICバトルに挑戦???

さらにスタジオでメテオのマスタリング。

夜はスペシャの撮影が入ります。あれ?休みは??


とか言ってるうちに7月8日は大阪JOULEでLIBERALISM。ライブだぜ!


お返事コーナー


ダメレコファン>>え?俺恨まれてる??ごめんね~・・・


ヨゴッち >>美味しいよね。暑い日はカレー!


colorful>>丸は凄かったよ!


organ-mods >>ありがとう!!


ИΛО-КЭY >>ノドは超人強度100くらいなんで大丈夫だよ、ありがと!ううむ、でも文章も楽しんで欲しい・・・


京都君>>やばすぎるスキルだったね。タイトにまとめられてたら良いんだけど・・・


祐希>>あれは視点が結構面白いから好きです。


浪人>>そうなんだよ・・・いつ休みあるのかな?とりあえず・・・来週は一日も無い!


setu-whistle >>まさにヒップホップ・ダイエット・・・ゆっくり休みたい・・・


kak>>ありがとう!!今後もよろしくでっす!