問題山積み・・そんな毎日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今日も起き抜けに問題処理。この業界、深夜まで頑張ってる人もいれば朝一で頑張ってる人もいる。

両方を相手してると・・・24時間戦う男になる!タコ社長!


昨日はミーティングのあと、スタジオでメテオのミックスや3on3の検証盤をチェック。

修正点の指示をして帰宅。起床。体調悪い・・・のは日常茶飯事だが。

天気は良し!


お前の考え一つでどうにでもなるさ!「みちくさ/JAGATARA」


大好きな江戸アケミの歌。



大事なのは気の持ちようだってことだ!


そしてそんな気持ちを奮い立たせるのが・・・


濃い男どもの生き様!

それを丹念にインタビューで掘り起こした男気万字固め、吉田豪さんの傑作。

山城新伍やらガッツ石松、張本勲、さいとうたかを、本宮ひろ志などの男どもの熱過ぎる暑すぎる生き様を

思う存分くらえます。


さらに・・・




男と言えば・・・ジョン・カーペンター!

昨日観たヴァンパイアのメイキングを見る。とことん西部劇をサンプリングし、独自のホラーやアクションへと構築していく、ヒップホップと言わずしてなんというか?の代表的映画監督です。

カーペンター観ずしてヒップホップを語るな!と言っても言いすぎではないかもしれない的な~


んで、ついでに。




MACK10。男気三人組WEST SIDE CONNECTIONでは一番真の男度が疑われるコトが多いカレだが、音は男気満載のウェッサイ・ファンク・ヘビー・ビーツ。俺はかなり好きなサウンドなのです。

1曲目からネイト犬さんとの絡みが素晴らしかったね。そういや今、CUBEと仲たがいしてるんだっけ?


と充電して。


これから!KEN THE 390のレコーディング。いよいよ新作に向けて始動だ!


夜は。


VUENOSDOGG AREA!!

盛り上げますぜ~・・・ってこのスケジュールだといつ寝るのだろうか??

早起きしすぎたかも!


お返事コーナー


RYOTA>>走らせちゃえばいいのにね!


ヨゴッち >>つるりといけちゃいました。美味しかった!


京都君>>本当面白い作品だらけ。どれが一番とかじゃなくて、全体の盛り上がり込みで楽しみたいもんです!


ИΛО-КЭY >>ソバと天ぷらは心の味な気がするね!


フレッシュライム>>なるほど。でも今年はそれこそ10年後に聴かれているだろう作品が大量に出てるね!


浪人>>近々歌詞もアップするけど・・・結構お気に入りのライムだね。サビありきの曲です。