TACO社長



社長って呼ばなきゃ振り向かないぜ(*1) FREESTYLE RHYMEで稼いだMONEY

所詮はあぶく銭 MANY MEN 乗っかろうとしてつまづく(*2)

ガタが来てるトコとはおさらば! 墓場からも漁るぜお宝

朝昼晩 GET BUSYです EPMDのようFUNKYなBUSINESS(*3)!

クソほどインディー、まるでジョーンズ(*4)

1000円シリーズ、AIN’T NO JOKE!

24時間戦う男がBOMB RUSH THE SHOW(*5)、いかれた音を出す

レイダー、MC、CEO! 日常から異次元を切り取る

倒産したら即アルバイトだが「シャッチョさん!」目指すはワールドワイド!

サビ

WHO社長?Ⅰ社長!俺だ!(*6)

WHO社長?Ⅰ社長!俺だ!

WHO社長?Ⅰ社長!俺だ!

タコ社長~・・・・!!!


俺は・・・高校時代、合コンなどで必ず可愛い子の間に座り。酔っ払って(あれ?高校生?)両手に華でガ

ッハッハ!と笑っていたコトから社長というあだ名をいただいてました。

今では立派なタコ社長に・・・ガッハッハッ!

*1・・・BIGUP!A.K.Iプロダクション!でも呼ばれても振り向かない自信もある。

*2・・・バトル景気で一儲け!でも実際はそんなに甘くないのである。ちゃんとしてないバトルイベントって辛いもんです。

*3・・・HIPHOPでビジネスと言えば・・・EPMD!!1枚目から厳しくビジネスに徹底する姿勢に学ぶコト多し!

*4・・・お、タイムリー!しかも注釈も4!まだ観てない!

*5・・・フレイヴァー・フレイヴの声を想像して聴いてください。無理?

*6・・・このサビにすかさず反応したのはTARO SOUL。まあ、ビギーとLLをチェックしてくれ。



TACO社長ライブ動画はこちら!歌詞間違えてる!

feat.太郎のこの凄さを感じて欲しい。あだ名が社長!



あちこちで働く社長!幸あれ!

むかし田中邦衛の「あんたも社長、わたしも社長」ってCMも思い出します。