WORDからコピペしたら変な感じでアップされちゃった・・・しかも編集も効かない。

さすがメテオ!




ってコトで今日もメテオのミーティングを二人で。

曲名決めたり曲順決めたりしてました。

いよいよ全貌が・・・現れたような現れないような!


この夏・・・


何かが・・・!!


何かが・・・!!!!


起こらない!!!!


しかし、良くやりきったな~お疲れ様です。

といいつつ、今日もミックス作業がトウマ57ムーヴによって行われてます。

ファイト!


ジャケは3ON3に続き・・・俺が描いてます!




ちなみに・・・これが3ON3完成予定図。RIMO、ナイス!!


メテオ・アルバム「魔獄の分裂~絶叫物件へようこそ!!!」

8月23日発売!!


大和民族のサンプル盤も上がってきた模様・・・明日俺はチェック!


ちなみに明大前の古本屋で・・・




HOUSE OF PAINの93年、2ND発売時のライブ!!

思いっきりブート!500円!

ってコトで前2列目ナナメ前からの客席録画でしたが・・・アホほどテンションは高かった&撮ってる人の高笑いが入ってくるまるでドリフ。


これ見ながらミーティング。


で、今日はアレコレ聴ける機会があったので。




M.C.SHY-D・・・92年にしてすでにカムバック。ベテランですが・・・ベースの鉄則に則り、一曲目からPLANET ROCKのブワ~ンが鳴り響きます。

は、速い!




タイトにピンプしようぜ!と訴えるMJG。ゲストもEIGHT BALLだけ・・・ってどんだけ仲良いの?

ソロでも変わらず宇宙ピンプ業に精を出してます。まあ、鉄板の作りというか・・・RIDIN’HIGHがかなり好きだったので楽しめます。




AZのTHE FORMAT。
こないだのUNDENIABLEもいい感じだったので・・・去年のコレを聴きなおす。

やっぱプリモのクラシック、THE FORMATが抜群の出来だけど、他にもソウルなイイブツがたっぷり。こいつ、なんか損してるMCだよね・・・イイ声だし、フロウもイイのに・・・なんで不遇感がたっぷりなんだろ?


と。
この並びで聴いてるヤツも俺くらいだろう。世界広しと言えど!


で。




枝豆コロッケを乗っけてみました。

辛さ3でも辛く感じるようになってしまった・・・俺が弱いのか??


さて。

ドイツVSトルコ。トルコの粘り腰には本当にリスペクト!!良くやった!

しかし・・・ドイツ復活の狼煙か??組み合わせに恵まれたとはいえ・・・強いぞ。


んで。やっとサッカー好きなふりしてる日本のテレビも今日の試合は放送してくれるので。

見ますか!スペインVSロシア!!

スタジオ作業が終わればさ!!


そんで。明日はKEN THE 390がスタジオ入ってたり。SDのお二人と打ち合わせだったり。

RAPの取材であのキャップなトリオのインタビューがあったり・・・するんだけど。

時間の都合がうまくつかない!怖い!


そして、RESORTに向けてスタジオで練習だ!


ファイト!!


お返事コーナー


ИΛО-КЭY >>SIMON時代!メインストリームをかきまわせ!


チャーリー馬場>>ジャケ全体もいい感じに仕上がってるよ!


B.T.REO >>えっと・・・それも良いけど、俺も呼んでくれっつーの!