このブログのタイトルでもある楽曲。


「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」


基本的に俺の目標・・・人生の達人にいたるためのプロセスを歌った曲。

feat.には一瞬を勝負させたら最強のガスケン。


俺のバースはこんな感じ!!


この一瞬でどこまで行けるか? どこまで燃えるか? どこまで飛べるか?

その一瞬に全て賭ける、一瞬で分かれる、どうせいつかは連れてかれるなら

今だ!GET UP HUH! 異臭騒ぎを起こすラッパー

一周遅れの先頭ランナー 一蹴するライム・キック!オアター!

凍りついた孤立を打ち砕くアイスピック!

この一秒でどこまで突破? 異次元だ 一見さん、言葉で一撃命中

永遠にSTAY TUNED 無限のHIPHOP DONT STOP THE BODY ROCK!

完璧なビートを探せ スピットするラップ、一瞬一秒をカマゲン!

全てのリズムで踊れ!

全ての路地から爆発、EXPLOSIVE!!


一瞬一秒をファンクしろ!ロックしろ!爆破しろ!


ガスケンのバースはメテオをして「な・・・なんだこのリズムは!」と驚愕せしめた狂ったデリバリーです。

さすが爆発男!

ビートは・・・こういう打ち方は日本のヒップホップではついぞ聴いたことない乱れウチの太鼓。

ロッケンローだね、人生は。ギュワンギュワンいわしてるギターとピーピー高いとこで鳴ってるオルガンが最高の組み合わせだね!

大音量で聴くと、腹に効く例のキックがズド~ン・・・お楽しみください!


人生、一瞬一秒をどこまで爆破出来るかにかかってますよ!遊ぼうぜ!!


と、こんな感じで歌詞はちょっとづつ発表していきますが・・・まずは音で楽しんでください!


アルバム

俺ガレージ・ORGANization

大好評発売中です!

一部店舗では売切れてしまいました。早急に追加生産しています。

ご迷惑をおかけしてますが・・・ありがたい!


内容は・・・
http://ameblo.jp/darthreider/entry-10103576568.html


あと・・・

最近、ダメレコから謎のメールが来たという話を知人から聞きます。

これ・・・実はタイのSNSのhi5ってヤツで。ウィルスとかでは無いんだけど・・・

そこに登録した人は、デフォルト設定のままにしとくと自分のメール・アドレスに登録されてる人

全員に招待状が行ってしまうという・・・迷惑な代物。

ダメレコ・スタッフのT君が登録してしまったため、ダメレコのアドレスから一気に招待状が行ってしまった模様。

来たら無視していただければオッケーです。ご迷惑をおかけしました。


さて、スタジオ行って。

その後は大阪から来てるKANに会いに行くかな!


お返事コーナー


京都君>>もともと二個の帽子がボタンで留まってるスタイルだね。ザ・ハンドは渋いね!ジョセフ・ジョースターのスタンドの弱さも好きだね。


お宅でぃーじぇい>>ありがとうね!で、そのメールの件は上に書きました。世の中いろんなコトがあるみたいだね。


CAMELBACK >>君のシャウトもヤバいね!ありがと~