今日は雨。冷える。

果たしてどちらに転ぶのか?入梅したらしいし・・・

サッカー、勝って良かったな~・・・二点目がすごい良かったな~

次のオマーン戦が肝だな~

今日は訃報から・・・


ジャングル・ビートでジャンジャカジャカ・・・


ヘイ~・・・




ボ・ディドリー・・・


ブルースをロックにアップデイトした偉人の一人、永遠のギター・カッティングにロックの未来を乗っけた男。

ジ・アニマルズはこいつのコトだけを歌った曲を持ってるし。ファンキー過ぎる人でした。

四角いギターを格好良くキメてくれていた・・・


79歳。

ご冥福を祈ります。天国をジャングルに!!ヘイ!!


さて・・・そんな訃報を聴きながらまずはタムスタへ。

KEN THE 390が作業中。ビート奉行にMAYAちゃんが来てました。


んで、事務所へ。メテオとKYNが作業中。


そこで月刊ラップ用にアイスバーンのインタビュー!

ライムについて深く深く切り込んだ話を聞きました。良かった!

玉露とKITは同い年。

アルバム「OVERVIEW」、踏み倒しの大傑作、7.11に発売だぜ。




なんかアーティスト写真みたいだけど・・・

おつかれ!!


で、事務所戻って。

今度は・・・




全裸ロック・イン・ザ・ハウス!!!

ファンク・サイイイインン!!!


10月くらいに出そうと思ってる俺の次のミニアルバム用に・・・CISCO坂、仕込み中!

全裸ロックのヴァース、期待通りのフレイヴァーでばっちり!!そうそう、これこれ!


俺のヴァースはこないだファミリーで初披露したけど、反応バッチリだったね。

これはイイ感じになりそうどえす!

そこにいたる道のりは・・・俺ガレージ・ORGANizationで良くチェックしてくれ!


でさらにこの後池袋bedへ。

デラックス・コンボakaリゾート・ミーティング。


次回、リゾートは・・・

6月28日

ダースレイダー&DJオショウ合同リリースパーティー!!」

です!!マジで祝いに来てくれよー


ゲストにはGOCCI君、PANFERA、SEX ON THE ROOTSも駆けつけます。

たっぷりやるよ!


んでやっと帰宅。

明日は・・・渋谷VUENOSで「DOGG AREA」!

http://ameblo.jp/darthreider/entry-10102376175.html

これまた気合で望みます。俺ガレージ・アルバム・ツアーだぜ!!


俺ガレージ・ORGANization」特典リスト!!



タワーレコード高崎店

タワーレコード大津店

タワーレコード京都店

タワーレコード名古屋パルコ店

タワーレコード名古屋近鉄店

タワーレコード千葉店

タワーレコード吉祥寺店

タワーレコード川崎店

タワーレコード浜松一野点

タワーレコード長野店

タワーレコード梅田大阪マルビル店

タワーレコード神戸店

タワーレコード岡山店

タワーレコード広島店

タワーレコード金沢店

タワーレコード横浜モアーズ店

タワーレコード郡山店

タワーレコード東浦店

タワーレコード難波店

タワーレコード津田沼店

タワーレコード柏店

タワーレコード泉南店

タワーレコード梅田nu茶屋町店

タワーレコード秋葉原店

タワーレコード水戸内原店

タワーレコード静岡店

タワーレコード渋谷店2F

タワーレコード新宿7店F

タワーレコードネット通販

HMV渋谷店

新星堂上大岡店

WENOD


上記店舗以外では特典はつきません(追加店舗は追って報告します)。




WHY WE BURN EP
発売中!!

アナログ12インチ

ディスク・ユニオンでの購入はこちら!!



アルバム「俺ガレージ・ORGANization

6月7日発売!!


アルバムの予約購入はこちら

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1810548&GOODS_SORT_CD=104



そして・・・「俺ガレージ・ORGANization」のPVはこちら!


お返事コーナー


Alice>>好きなラッパーはKOOL KEITH、METHODMAN、REDMAN、OL'DIRTY BASTARD、KOKANE、KOOL G.RAP・、UGK・・ってキリが無くなりますが・・・


やまやま京都>>RYUZOのアルバム、間違いなさすぎの大傑作だぜ!予約、ありがと~


Mannie>>今回のKENはキレキレだね!ランキンさんみたいな素敵な人になりたいもんです・・・今日の帽子は似てるかもな~(言われたことはないけど・・・)


エリック 佐門 >>テンション勝負だからね!もっと見せるよ~