いつもお世話になっている、偉大な先輩、DJ YAS。


今日はYASさんがFILIZとやってるSTARDIGIOの番組、HIBACHITIMESにゲストで出演。


6.14、6.21放送の2回分を収録してきました。

トークでいろいろ話してます!


集合時間を間違えてて・・・遅刻してしまいました、すみません!

ダメレコ・ミーティングを渋谷のファーストキッチンでしてたんだけど・・・

慌てて出たのでipodを忘れて・・・駆け戻ったらレジに届けられてた。捨てたモンじゃない!




いつもお世話になってます!DJ YAS!


さらに・・・この後、月刊ラップ用に・・・YASさんにインタビュー・・・


10代でDJ KRUSHさんのレコード持ち兼運転手となり、その後LAMP EYE結成、雷へと発展して日本のヒップホップの中心を駆け抜けながらも・・・それを茨の道と例える・・・


興味深すぎる話!!!聴ききれず・・・また後日お願いすることに。

編集、高木君と二人で感心しっぱなしだったね・・・凄いぜ!


今日は黒酢酢豚を定食で。




近所の包茶で。でも酢豚に入ってるサクランボやらパイナップルは苦手だったりします。


さて、これは一家に一冊!!




ビートたけしのオールナイトニッポン!!

伝説のラジオ番組をそのまま本に・・・これが・・・過激で最高で面白すぎる!!

羊水発言なんて余裕のよっちゃん、一回目から飛ばしまくり。

同時に影響を受けた人たちのインタビューも収録、やはり浅草キッドは信頼出来る・・・

ラッパーなら必読、そうでなくても一家に一冊・・・


明日はまたいろいろやるぞ~!


で・・・

アルバム特典・・・付くお店は以下になります!!

近所のお店をチェックして確実に特典をゲットしてください!


タワーレコード高崎店

タワーレコード大津店

タワーレコード京都店

タワーレコード名古屋パルコ店

タワーレコード名古屋近鉄店

タワーレコード千葉店

タワーレコード吉祥寺店

タワーレコード川崎店

タワーレコード浜松一野点

タワーレコード長野店

タワーレコード梅田大阪マルビル店

タワーレコード神戸店

タワーレコード岡山店

タワーレコード広島店

タワーレコード金沢店

タワーレコード横浜モアーズ店

タワーレコード郡山店

タワーレコード東浦店

タワーレコード難波店

タワーレコード津田沼店

タワーレコード柏店

タワーレコード泉南店

タワーレコード梅田nu茶屋町店

タワーレコード秋葉原店

タワーレコード水戸内原店

タワーレコード静岡店

タワーレコード渋谷店2F

タワーレコード新宿7店F

タワーレコードネット通販

HMV渋谷店

新星堂上大岡店

WENOD


上記店舗以外では特典はつきません(追加店舗は追って報告します)。


お返事コーナー


不動産業次期タコ社長>>やるつもりでいるけど・・・飲み過ぎるなよ!夏の話も!


ИΛО-КЭY >>頼むかも!で、ライブ前はマジで大変なんだよ毎回。出れば大丈夫なんだけどネ。


やまやま京都>>蝕、いつか遊びに来てよ!


万寿 >>待ってるぜ!!よろしく~