2008年、折り返し地点に突入・・・早いもんだ~!!

で、その折り返しの5.31と6.1は・・・パーティーしてました。最高だね!


まずは・・・

31日。

吉祥寺でDJ Xとスタジオ練習して・・・WARPでSOUTHPAW CHOPさん主催のDJイベントがあって、D.Lさん、KENSEIさん、COCOなんかが回す準備をしてる。ちょっと顔出して挨拶。

D.Lさんに「アナログ、音ばっちりだったよ!」と言われてアガったな~!

なんせアナログの鬼のような人。でも、実際「WHY WE BURN EP」の刷り上りはバッチリです。

お早めに!!手元の在庫はわずかになってきたな・・・


で、JOMO君ピックアップして明大前スタジオへ。

大和民族のミックス・最終調整をチェック。「ザ・ドラマ」・・・完成間近!!


そのまま渋谷へゴー!!


渋谷ファミリー12周年アニヴァーサリー・パーティー、最終日!

ギューギューすし詰めです。

今日も知った顔がたくさん。楽しいね!


ライブでは・・・KEN THE 390がかなり良かったな~。人気者!

プチャヘンザ指数も素晴らしかったのでは??


三木祐司がDJしてライブ3部。

チャネル君のオールドスクールなターンテーブルショーは笑顔になっちゃうな~

いい気分でライブ前の緊張がほぐれます。

本当、ライブ前は緊張するんだよね!吐きたくなります。

そんな話を隣のCUE ZERO君としてました。


ASTROがまたドえらい盛り上がりを見せて・・・うわ~どうしよ~って正直思いましたが。

出番でおます!!




今回は・・・


1:WE LOVE FAMILY

2:ORGANZM EXPRESS

3:LOVE TRAIN

4;CICSO坂

5:WHY WE BURN

6:JAPANESE WILDSTYLE

7:GOODNIGHT,GOOD BYE


というセット。で10分!!に収まるわけなかったですが・・・申し訳ない!やらせてくれ!

なんせ・・・今年で12回目のアニヴァーサリー出場!

話したいことは山ほどあった!




DJ Xがオン・ザ・セット!信頼出来る男です。




全曲、ほぼライブでは初披露・・・この日の観客は確実に初めましてなんだが・・・手を上げたり。




手を振ったり・・・みんな盛り上がってくれてありがとう!!

あの深い時間にこのノリ・・・たぶん俺たちは世界最高だ(気の持ちようで)!!


ライブ後も反響がたくさんあって嬉しかったね。

さすがファミリー!!伝わる箱です。


この日が俺とX的にはアルバム・ツアーの一発目。

これからガンガンやってくぜ!!次は6月4日ブエノスだ~!ファイト!

セットはその都度変わっていきます。


で、ライブ後は店長高山の10周年のお祝いもありーので実弾飛び交う危険な戦場へ・・・

日曜の予定(後述)がある!と言っても容赦する人たちではなく。

かなり危険な領域まで追い込まれてたね~・・・フラフラだった・・・


とにかく!FAMILY12周年、おめでとうございます!!!


結局、朝7時前くらいに帰宅・・・

昼には起きて渋谷へ!いい天気だ!


まずはカレー。




C&C渋谷店限定のミックスカレー。ハンバーグ、ソーセージ、温玉が乗っかる。辛口でペロリ。

エネルギー補給完了!!


そして渋谷NUTSへ・・・

そう、今日は「DMC関東予選」!!

サウンドチェックにいくとDJ TA-SHIさんとDJ宮島がすでにイン。




どう観てもTA-SHIさんが一番若く見えます・・・実は前日まで大熱だったのを気合で治しての登場。さすがプロです。この日は宮島と二人で9207としてスペシャルなセッションを見せてくれました!

アナログにサインを求められたので書きましたが・・・恐縮です!


んで、俺がホストMCとしてパーティーを煽っていきます!!オラオラオラ!!

エントリーDJは12名。わりと大人しいパフォーマンスが多かった気もしたけど・・・さすがの存在感を示しまくる凄腕たちも!3分間をマジカルに聴かせてくれる!!


その結果優勝したのは・・・


DJ BUNTA!!


超シュアなヒップホップを聴かせてくれた!メッセージ性も込みで・・とても23歳とは思えぬ含蓄、そしてヒップホップな顔と態度。最高だぜ!ちなみにサ上の後輩。


2位に入ったDJ TAKAKIと共に8月9日、恵比寿リキッド・ルームのJAPAN FINALへ進みます。

惜しくも3位だった諭吉はベクトルの違うダンクラ攻めを見せたんだけど一歩及ばず・・・




チャンピオンBUNTAとDJ HIRAKATSU君。

おめでとう!!!


オープニングショーのHUMAN RHYTHMはGARDENの仲間でもあり、ばっちりスタートさせてくれた。

そして、サイプレス上野とロベルト吉野、最強ヒップホップ・アクトの実力を遺憾なく発揮!!

DMC予選に挑戦しまくってたDJテツakaロベルト吉野の怨念も見事晴れた模様・・・


エントリーDJz、ジャッジのみなさん、遊びに来てくれたみんな、そしてDMC尾崎さんはじめとしたスタッフのみなさん、お疲れ様です!!

今年もまた・・・熱いターンテーブルの夏が始まったぜ!!

ファイナルの司会も俺が努めます。よろしく!!目指せ日本最高のMC!!


んで、バトルで死闘を演じた面々で打ち上げをしようと・・・

サイプレス上野おすすめ!のジンギスカン屋「ゆきだるま」へ・・・




ここは美味いぜ!!!やるなウエチョ!

まったく臭みがなく、どんどんと口に運んじゃう!!やばい!!

ホルモンも激ウマです。

ウエチョ、肉を焼くとき特有の神妙な表情。




野菜もどっさり焼きます。ジュージュー!!




これが死闘を演じた後に絆を強くした面々(って誰一人としてバトルしてないんだけど・・・)

まあ、なにはともあれ肉ってコトですヨ!一人完全なるキング・サイズな黒人がいますが・・・

11zeroです。

オーガナイザー謎?みっちゃんとオリジナルラッパー、福も。


で、スタジオ行って大和のミックスをチェック。

うん、ヤバイぜ!MR.炭酸のトラックがかなりイカレテてRZAみたいです。

奇妙な展開に思わず笑っちゃいます。やるな~


んでやっと帰宅。ほぼ寝てなかったので寝ます。

明日は・・・DJ YASさんの番組へ出演だ!


お返事コーナー


コメント、ありがとう!!そゆことなら続けていきます!


ИΛО-КЭY >>やって欲しいな~・・・今度頼みたい!


Alice>>削除基準は俺も分からないんだけど・・・アメーバスタッフの判断みたいです。流派Rお楽しみに!


やまやま京都>>もうすぐ待ち合わせ場所に!事務所、間一髪!


ボルトマン>>おお、懐かしい話!!しっかり蔓延させてくれてますか?ありがたいな~


ば>>うわ読むの遅くなっちゃったゴメン!入れたんだけど・・・来てくれたのかな~?


cp>>いや、負担では全然ないよ。読んでくれてありがとうね!


MrMax>>なんでも聞いて!答えられる範囲で答えます。