長文記事を書いたら・・・まったく記事に反映されず。

良くあるトラブルかとおもってコピー&ペーストしてメールに貼って保存したつもりが・・・

メールにも反映されてない。しかも前半部分だけ・・・


心霊か??まずい記述でも含まれていたのか?


なんで駆け足で!


昨日は中野ヘビーシックで見た麻暴、漢、準、そして広島のタカシ君のライブがやばかったな。

タカシ君はヤバイ!広島の重鎮!


で、11zeroと渋谷CAMELOT COARTへ。


B.D the BROBUSのライブ!

5.30に「THE GENESIS」を発表するB.D。




NIPPSやバイケン、ミクリス、JBMなどと登場!

超ヒップホップなライブだったね。ハッシーさんのドラムも鬼!


俺が人前で始めてマイク握ったのが高円寺ドルフィン。
そこで真田人とかモックロックのヨーヘとも初めて会ったんだけど。

そこで俺の次に出たのがB.Dの居たNIGHTRAINだったりする。


ちなみに・・・ハッシーさんが居た頃の六本木ゼウス、NIGHTRAINのイベントでオープンマイクがあり。

当時なんでも乗り込んでバトル売ってた俺はまた乗り込んで・・・

ボコボコにやられました!ううむ・・・恥ずかしい!

あいつらは覚えてないかもしれないけどね。当時からB.Dはラップ巧かったな~


パーティーはいろんな人がいました。



DIORI a.k.a. D-ORIGINU 君from UBG!

俺のヒップホップの初期段階でお世話になった人です。高井戸八幡山ライン。
はじめてMTRでラップとったのもダイ君宅!

ありがたいお言葉もいただきました。頑張ります!




RYUZO!!

90年代末、雷主催の祭りでライブ観て。ヒデンカとかと・・・なんだあの声のカッケーMCは!?

と盛り上がって声かけたな~

東京に事務所うつしてからは結構現場で会います。

DOCUMENTは名盤だぜ!イエっ!


と楽しんで外でたら・・・

駐禁食らいました・・・マザファカ!


んで、気をとり直して井の頭通りのロイホ行ったら。

久しぶりに・・・杉作J太郎監督ご一行に遭遇!ご無沙汰してました!

やっぱ街に出ると面白いな~




ロイホではジャワカレーを食べて帰宅。


さきほど医者へ。止まらない咳き・・・どうやら気管支炎とか?

週末までに治さないとな・・・


そんな俺の特効薬は・・・




ロンドン・フィルハーモニック・オーケストラがファンクしちゃったPEDDLERS SUITE LONDON。

イナタいイギリス・ファンクの名盤。いろんな音が入ってて耳に楽しい。


あと、




昨日いただいた忌野清志朗ベスト・入門編。RCは初期が大好きなんだけど・・・ソロになってからの超・ロックな歌詞も最高です。

UNIVERSALのウエポン、ありがとう!


コメントないのでお返事もなし!!





WHY WE BURN EP
発売中!!

アナログ12インチ

ディスク・ユニオンでの購入はこちら!!



アルバム「俺ガレージ・ORGANization

6月7日発売!!


アルバムの予約購入はこちら

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1810548&GOODS_SORT_CD=104



そして・・・「俺ガレージ・ORGANization」のPVはこちら!