さて、みなさん・・・WHY WE BURN EPはすでにチェックしてますでしょうか?


すでにライブでは毎度おなじみ、銀河系最大のテレビ

B面にきっちり収録されてます。


もともと、蛭子さんからもらった銀河系最大のテレビ。

メテオと一緒に家に運び込み・・・その巨大さにやられたのがそもそものスタート。

テレビ・・・恐るべし!


俺の歌詞はこんな感じ!


テレビの中から指が出てきてドーン! ビデオドローム(*1)

チャンネル変えればアチョー!李小龍(リ・シャオロンakaブルース・リー)、割れ目でポン(*2)、原爆ドーム

全てが並列、あっちからこっち 主婦を洗脳 八時から五時 消費せよ!(*3)

画面の向こうの同時多発テロ(*4) ブラウン管のみんなの調子はどうッスか?

ジェットコースター 次から次 DON'T STOP

どっかの誰かがあーした こーした どーした?

頭下げてる プレイバック(*5)

ソファにもたれて LAID BACK・・・

朝から占い 結果は最悪(*6)

勝手にマザファカ!人生ガイダンス

ただ、ただ笑って観てるだけ

ただ、ただ笑って観てるだけ(*7)


平成20年!空手チョップ! 力道山BACK AGAIN!

巨人 大鵬 ティラミス最高! 玉子焼きBACK AGAIN!

お笑いブーム 象さん 可愛がり 愛してる!

銀河系最大のテレビで観てる I SEE YOU!(*8)


銀河系最大のテレビ! 夜空一杯広がるテレビ

銀河系最大のテレビ! 皮張りソファーでリモコンカチカチ

銀河系最大のテレビ! 暴力放送、ウウウウム!!

銀河系最大のテレビ! こりゃ子供には見せられん!


*1・・・デビッド・クローネンバーグ監督の大傑作、ビデオドロームの場面から

*2・・・国民的麻雀番組。蛭子さんビガップ!

*3・・・ジョン・カーペンター監督の傑作「THEY LIVE」を観るべし!

*4・・・まさにテレビが果たした最大の役割というか、テレビから世界が変わった瞬間、911

*5・・・テレビつけると誰かしら謝ってます

*6・・・朝のワイドショーの占いが大嫌い!!本当に気分悪くなる。勝手に占うな!

*7・・・FELA KUTIのLOOK AND LAUGHという曲から。なんだかんだ、テレビ・・・ただただ笑ってみてるだけだったりする。

*8・・・サビではテレビの広がりを意味するキーワードを・・・力道山、玉子焼き、そして相撲界の可愛がりまで・・・


メテオの冒頭のバースは水木しげるの「テレビ君」的世界観で最高です。


アルバムでも楽しんでね!!



WHY WE BURN EP
発売中!!

アナログ12インチ

ディスク・ユニオンでの購入はこちら!!



アルバム「俺ガレージ・ORGANization

6月7日発売!!


アルバムの予約購入はこちら

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1810548&GOODS_SORT_CD=104



さて・・・そんなアルバム発売のタイミングであちこちでライブするんだけど。

今日はそのためスタジオ入って、DJ Xと練習してました。

ラップマニアックも登場、ハネタハネラレタも練習。実録モノ。

楽しいな~!!ビートは友達、怖くない!


昼から吉祥寺出てたんだけど・・・

やっぱ餃子のみんみんでしょ!




皮のモチモチ加減がやっぱ最高。




わんたん麺も頼んでみる。こぶりのわんたんがプリプリっと。シンプルな味です。




そして・・・吉祥寺の炒飯でもかなりイケテルと俺は思う、あさり炒飯。

台湾料理のワンワンのシャケ炒飯も好き。


そういや銀河系最大のテレビで・・・




カレー・ラムネが紹介されてた。果たして・・・どんな味なのか??

試してみたいようなみたくないような・・・



で、こんなん聴いてます。ズブズブと深いな~



ハイチの根っこにある音楽、「HAITAN VODOU」。ヴードウーの呪術音楽・・・

引き込まれるな~


お返事コーナー


一般人>>期待してるよ~


MrMax >>あんま味は分からなかったけど、腹いっぱいにはなったね。亀、最高!


やまやま京都>>違うサイフでキめてくれ!もろもろよろしくね~!


EVONY >>まだまだお祝い続行中だよ~!


MAD堅田>>気合いれてきましょ!


543>>ううむ、東京にいるから分かんないな~・・・一二三屋とかで聞いてみたら?


ИΛО-КЭY >>ううむ、HMVは微妙かも・・・渋谷なら付くと思うよ。


a-k-a-p-a-n-i-n-i >>O LA UTANG!いかす男よ。


Alice>>亀はかなりのお気に入り!


あいき★>>結構半端なかったよ・・・サナはその後その娘の脱げた靴を取り上げ・・・いや言うまい。

バトル、生で観るのをオススメします!