砂の惑星なのは世界の常識だが・・・

昨日はその常識が破壊された!!


DUNEといえば・・・三軒茶屋!DUNEといえば・・・HIPHOP!!


ってな具合でしたね。


やはりメテオが仕切ると最高のパーティーになります。

愛のある男よ・・・


俺は昨日はメテオと一緒にスペシャルトーク&ライブ。3曲で30分というプログレ・バンドか?

ってな時間の使い方だけど、曲は各3分であとは四方山話に終始しました。


朝5時までフリースタイル!!!完全にいかれてます。


しかし!!


俺は昨日おろしたてのMATRONIX Tシャツで颯爽とヒップホップをレペゼンしてたわけだが!


こともあろうに!!


背中から思いっきりビールを浴びせてきた男がいる。


確かに・・・背後の気配に注意を怠っていた俺もスナイパーは失格だ。もともと資格無いけど。


おろしたてのTシャツ、ビールだらけ。


浴びせてきたのはPUNPEE!!

許せん!!洗濯してやる!!


とちょい凹む出来事もあったが。相模から来たMC(偉大すぎて名前失念)・・が俺のガイドブック読んでるとフリースタイル中に発言してくれたおかげで気分はハッピーで終わりました。




これが主催者メテオと主犯格PUNPEE・・・




陰の実力者、EI-ONEは自前のマシーンでマッハで帰っていった。これで時速300キロ出すんだから凄い。



なにはともあれ。

最高のパーティー!!!


途中ハーレムでワタさんやケンボーさん、GROOVEMAN SPOTなんかに会ったりして渋谷感も満喫。

道でCOMA-CHIにも会ったな。


今晩は!!


池袋bedで「GARDEN」!!


俺は・・・吉祥寺WARPのMCバトル「2on2」にラップマニアックと共にエントリーしてきました。

年一回はバトルやる!のが今年はツアーとかもあり、このタイミングに・・・

強豪だらけ!なので胸を借りに行きます。

バトルの司会をやるものとして・・・常に戦場に身を置く・・・

流れ弾に当たって死のうとも!背後からのビールには気をつけます!


終わったらGARDENで遊び倒します!!


■5月24日(土)@池袋BED

「GARDEN」

DOOR/\2500
W/F /\2000

★★★SPECIAL TIME

yoko A.K.A 汁
MIYA
TSUNEO
yohey from mocrock
JOMO
CONOMARK

★★★SPECIAL LIVE
CHIYORI
HUMAN RHYTHM
CHIAMOIS
Flair Space
CAMELBACK
GARBLEPOOR!


お返事コーナー


MAS >>今きゃん、頼まれてもな~・・・赤ちゃんにも会いたい!


ИΛО-КЭY >>田中達也(真顔)も人気だね。顔もイイ!デル・ピエロも天才すぎる。


FIRE>>ミーハーなんだよ~。スコールズ(職人)もキラーな顔が好きです。


やまやま京都>>PUSHERとは違法なアレやコレを扱う男です。街角に立ってたりします。


ボルトマン>>どうぞ!デシャン(職人)、パウロソーザ(職人)!中盤のソコには魅力ある職人が多いよね。

実はガルサ&ディド・ハーフナーの「DF教則ビデオ」も持ってるのだ・・・


aloce>>ブログのアルバム記事から予約ページに行けるよ~。よろしく!


kaz900>>どうぞどうぞ!ブラジル人の名前は半端なく長いからね~・・・確か悪魔に名前を取られないためだとか??世界は広い。ダービッツなんてピッタリすぎるよね。