1週間の入院を経て帰宅。

まだ食欲は無いし、いろいろ大変だが・・・

17歳、長老が帰ってきたぜ。帰宅途中の車でも鳴きまくりでしたが。


そして・・・念願のCL決勝も。




物心ついたときからこのオッサンがユナイテッドを率いてました、サー・ファーガソン。

22年間ってどんだけ凄いの!しかも未だに最強を求めてやまない絶倫な方であります。


しかし・・・凄い試合だったな~


で、イングランド勢真っ盛りな中、突入するユーロでは・・・イングランドがすでに敗退してるってのも。

俺は育ったのがイギリスのため・・・イングランド・ファンでもあります。


ちなみに名実ともに欧州トップといえるC・ロナウド。

イケメンですが、実は泥臭いとこが魅力。素晴らしい。


で、俺、どんな選手が好きだったっけ?と振り返ってみる。

思いつくままに名前を挙げると・・・


リネカー。(子供のヒーロー)

イアン・ラッシュ。(子供のヒーロー)

レイ・クレメンス(子供のヒーロー)

プラティニ。(いろいろ凄すぎ)

マラドーナ。(断トツ。最強。無敵。)

レナト(スネ当て無し)

ファン・バステン(天才)

グーリット(野獣)

ライカールト(職人)

バレージ(鬼軍曹・職人)

ポール・インス(職人)

バティストウータ(野獣)

ロベルト・バッジオ(天才)

ガスコイン(天才)

ロマーリオ&ベベート(天才・野獣&名脇役)

ビアリ&ラバネリ(お似合い)

サビチェビッチ(天才)

ストイコビッチ(救世主)

ドウンガ(鬼軍曹)

キーン(鬼軍曹)

クライフェルト(天才)

ダービッツ(野獣・鬼軍曹)

リバウド(天才・高見恭子)

ベルゴミ(職人)

ガットウーゾ(職人・山男)

エジムンド(野獣)

マルディーニ(職人)

カヌ(ヒョロヒョロ)

ベルカンプ(天才)

カントナ(天才・野獣)

アシュレー・コール(職人)

ランパード(ココリコ遠藤)

ロナウド(天才)

シアラー(最強)

シェリンガム(気合)

バラック(鬼軍曹)

アネルカ(野獣)

バルデラマ(天才)

イギータ(ギャングスタ)

フランチェスコリ(天才)

シーフォ(天才)

ガンツ(職人)


って延々と続いちゃうな。系統立てると・・・飛びぬけた天才か野獣、そうじゃなけりゃスタミナてんこ盛りの職人か鬼軍曹タイプが好きな模様です。好きな選手はまだまだいる。


日本だと断トツでKAZZ支持&小倉隆史が好きだった・・・今だと。大久保かな?森島とかも好きだったね。


みなさん、好きな選手いたら教えてくれ!


今日はマジで暑い。

そんな中、BBPから夏を乗り切るべく新アイテムが!!




BIG DADDY KANEにMANTRONIX。永遠のヒップホップ・アイコンズ!

アルティメットなクッションも来ました。


さてこれから。

渋谷でCM撮影の立会い・・・PONYが出ます。


夜は三軒茶屋DUNEで「MIC PASS」!!!

METEOR仕切りのパーティーだぜ!!


ああ、汗が出るぜ!


大好評発売中!

DARTHREIDERアナログ12インチ「WHY WE BURN EP」
1480円(税抜き) DMRAG-003




銀河系最大のテレビもチェックしてくれ!近日歌詞上げます。


お返事コーナー


ИΛО-КЭY >>こないだのドイツのクリンスマン監督も結構応援してたよ。ロサンゼルス・ギャラクシーズももち!テリー・・・でももしかしたらアレって英雄の条件かも・・・


ワラメン>>鋭意製作中。秋ごろには出せるかな?


やまやま京都>>前の日記に感想書いてるよ。赤ちゃんは世界のお宝だね!


フレッシュライム>>ありがとう!アルバムも気合入れて作ったんでよろしく。


MrMax>>おめでたい話はいつ何時でも最高だね!


けーあみー >>語り継ぐべき話がある!