今朝、一発目の届き物!!


ドン!!




富山から、大将GATTSUKIMANのアルバム!!

さらに・・・GATTSUKIMANが大将をつとめる鱒寿司屋、吉田屋の鱒寿司(バリウマ)!

最強のセットです。


アルバム「DELIVERY VIBES」は俺と同じ発売日、6.7に登場!

俺は一曲「SEKIRARAPPING’08」のオケ製作&ガヤで参加してます。

とにかく・・・やたら良いアルバムです。正統な日本語ラップの魅力がたっぷり!

「俺ガレージ・ORGANization」とセットでどうぞ!


んで、昼からULTRA行ったり。

久しぶりに・・・




チリチリでカレー!

これはトマト・カレーで、シンプルに具はトマトのみ。ス~ッと酸味が効いて来て、実にナイス。

ホクホクした気分になります。


で、事務所へ・・・

次回Da.Me.TVの撮影を・・・マイ・アルバム特集を試みます。

流派Rの特集も好評です!まだ観れる地域の人は是非!


KEN THE 390がやって来てアレコレ話してから動物病院へ。

うちの爺さん猫はかなり弱っている。昨日の話にも出た、亡き母の忘れ形見みたいなものだ。

名前も母がつけた。少しでも元気になってくれりゃ良いけど・・・


で、聴いてたのはコイツ。




NO LIMIT三兄弟のグループ、TRU。

master p、c-murder、sik the shockkkerの3人も良いんだが・・・女傑、MIA Xが最高です。

やたらイキがいい!

ポコポコ気前良くニューオーリンズのファンクを楽しみました。


さて、鱒寿司食うぞ~!!


お返事コーナー


NEBOW>>アルバムでがっつりチェックしてください!6月7日!


ИΛО-КЭY >>おお、ありがとうございます!!


やまやま京都>>どんな状況でもロックせねば!ってコトだね。


ヤング>>ありがとう!頑張ります!


MrMax>>さらにスキルアップせねばと強く感じた次第。


ぬる>>そうなんだよね~満腹になりません!


CAMELBACK>>例の曲もがっつりやろう!