ダンボール箱をしょってエッサホイサ。

アナログ納品オン・ザ・レギュラー。


このアナログ・・・マジで音が良い!低音のふっくら感がたまりませ~ん!

とトウマと二人でニヤニヤしながら聴いてました・・・


吉祥寺に納品したついでに・・・ソバ屋ほさかへ飛び込み、つるっとザルを頂く。




シソ切り。

ええ香りでございます。


吉祥寺、ソバと言えばほさかか上杉だね!


で、スタジオへ。

メテオがアルバムに向けて録音!!




メテオのアルバムのためにアルバムから招聘したプロデユーサー、エリック左門。

シアトルの凄腕、サー・ミック・ア・ロット以来の逸材!




そして・・・厳粛なるレコーディング風景。


メテオの新曲、聴いて・・・マジでぶっとんだ!!

ヤバすぎるぜ!!これは・・・新しい!テーマもいかれてます。

現在、3曲ほど録音してますが、お楽しみに!


魔獄の分裂、8.23発売予定!


俺も2曲ほどデモ録音。歌いたいコトがいろいろ出て来ちゃったので・・・アルバム発売前だが、次へ進行中。

でも、まずはWHY WE BURN EPをお楽しみください!


                


視聴出来るmp3とは当然全く別物の鳴りっぷりを込みでお楽しみあれ!

ああ、アナログって良いな~


んで、事務所からかっ飛ばして青山へ・・・


KEN THE 390の今後を占うミーティングに参加。

とりあえずプレゼンしときました。


んで、その後はTMR社長と一緒に原宿の「禅」で・・・




カレーうどん!


これが不思議な一品で・・・食い進むほどに味が美味くなる!

最後はむさぼり食ってましたヨ・・・クリーミー。


さて、一時帰宅後、またスタジオへ。

深夜は渋谷へ繰り出すぜ~!


お返事コーナー


ヨゴっち >>ラバーソウルはマジでオススメです!これからもいろいろブログで紹介していくので参考にしてください!


ぬる >>是非ともバイしてくだされ!お願いしますだ!


あかさたな>>本部がまとめて取っているので、俺も把握出来てないんだよな~・・・調べてみます。


やまやま京都>>ご心配おかけします。肩痛いわ~・;・・紹介もやってくよ!