今度は寝違えた模様。

肩痛いです。ガッチガチ。


昼飯はモスに行ったが、全国のモスがつぶれそうだってニュース。

近所のモス、20年はやってると思うから頑張って欲しいもんです。


さて、これからアナログの納品を吉祥寺へ・・・

売ってるところは・・・


ディスク・ユニオン一部店舗、シスコ通販、タワー一部店舗、wenod、ディスクウェイブ横浜店、tailgate、jetset、オタイ、グリーンハウス一部店舗、TICROMARKET、エブリデイレコード、JUNO RECORDS、PERCEPTO MUSIC、B.MUSIC STORE、CORNERSHOP、サーティースリー、OUTSIDE RECORDS、ZOOOO RECORDS


などです・・・現在、アナログを扱っているというだけでも素晴らしい!

さあ、みなさん、2枚買いしてターンテーブルで遊ぼうぜ!


また・・・ウチでも取り扱いたいというお店ありましたら・・・是非!


んで、スタジオ行って。メテオのレコーディングを見学したり。

夜はKEN THE 390会合。

深夜はFGナイトにでも遊びに行こうかな。

遊びに行かない人は流派Rを見てみてください~


寝違えると本当、動きが硬くなるな~


推薦レコードコーナー


ヨゴっち さんに「泣ける一枚」と言われたので・・・現在デジカメ充電中でジャケとってないけど。超・定番を!


BEATLESの「RUBBER SOUL」は本当にヤラレます。一世一代の名曲「IN MY LIFE」の中盤のピアノ・ソロは聴くたびに泣けてくる。あと、NOWHERE MANの一番最後のコーラスなどなど一枚通して涙チョチョギレるコトがありますね。


STEVIE WONDERINNERVISIONSも相当泣けるな~・・・GOLDENLADYとか、BLAME IT ON THE SUNとか美メロ過ぎてヤラレマス。


まだまだあるな~・・・上の二枚も実際にジャケ見ないで書いてるから曲名とか微妙に違うかも・・・


なんで、今後もこんなん勧めて!ってのがあればオススメします。


お返事コーナー


フレッシュライム>>WHY WE BURNもよろしくね!


ヨゴっち >>上に書いてみました~。流派もよろしくね!


やまやま京都>>リックロスまだ聴いてないな~。スヌープの新譜、めちゃくちゃ気持ち良いよ。


clap ya>>なるほど・・・気をつけます!


DJ SOMECHI>>直撃世代だよな~・・・ああ、気持ちええ!ラジオもよろしく!


ケンチ>>そうです!そうです!まだまだ頑張れる!