先日・・・快調とお伝えしましたが・・・


全力を振り絞ってパーティーをロックしてるうちに・・・意識が朦朧として倒れそうになったりしてました・・・

が!

パーティーは!


ロックしまくったぜ!




これは・・・まだ復活したてのため調子に乗ってるころの俺です。さあ、パーティーだぜ!!


5.11「cucumber」

今回・・・依頼者も含めて。出演者全員が初対面。HIPHOPmeetsROCKというコンセプトの元、バンド、シンガー、ダンサー、ラッパーなどが大挙出演してるけど。


不勉強にして・・・ほぼ全員知りませんでした。10代の子も多かったみたい・・・

主催者バンドが俺の従兄弟のバンド仲間だったりと世間の狭さは感じつつ・・・

煽りましょう、そうしましょう!


ホストMCの俺が一番アウェーな状態からスタートしましたが。


結果・・・


大盛り上がりだったのではないでしょうか???

あれ以上出来るコトはない!断言!

出演者のみんなにもがっちりプロップスをもらってきました。


大体、初めましてが多いイベントでは「また是非お願いします!」と真顔で言われるのが一番嬉しいワケだ。


でも。内情は頭クラクラしてました。

実は渋谷THE GAMEの全スタッフが。俺の風邪と同じ症状で寝込んでたコトが判明。

つまり・・・前回の蝕に!

今回の病原菌の宿主がいたわけだ・・・犯人探しはしないが・・・やられたぜ!


イベントがライブ中心だったので・・・10分置きにステージに上がる構成になってしまい。

6時間ほぼステージ脇に拘束されてたけど、合間を縫ってスタッフと風邪談義。


いろんな出演者がいましたが・・・




ダンサーのかおる君。

ピンク・レディーのUFOとハービー・ハンコックのROCKIITをブレンドさせるという離れ業の上で踊る!

ビックリしたな~!!あんなブレンド思いつかなかったよ!えらい!


そして・・・




今回、俺が一番あがった!!!

平均年齢8歳、KIDZOOのみんな!!!

こんな小さい子が!可愛い子たちが!エリック.B&ラキムで踊っちゃったりしてます!

日本の未来は明るい!!

しかも俺が名前間違えたり、年齢7歳って間違えるたびに・・・しっかり叱ってくれました!

昨日、唯一俺を叱ってくれた・・・先生的存在でもあります。




バンドのライブはやっぱ楽しい!LASTACHEがガンガン上げてます。




ケンカキック!!

名前からしてツボだけど・・・めちゃくちゃ上げまくり!コメカミにぶちこむケンカキック!

蝶野を思い出します。




主催バンド、HEAVENS FLY!!

男前です。ガツンガツン!


と、盛りだくさんな内容で進行。

17時入りしてから気づけば6時間近く・・・ステージ脇の楽屋待機してる俺・・・結構凄い気がする。


しかも初対面のみなさんを煽る!褒める!

これはバトルと真逆のベクトルなワケだが。難しさは同様です。

なんでライブとかパフォーマンスをかっちり観て、終わった後に一言ビシっと入れる!

で盛り上げていくスタイル。一瞬たりとも見逃せない!




最後のMC・・・暗くて見えませんが、顔は真っ赤になってます。

が!

やりきったぜ~!!

パーティー・ピーポ、お疲れ様!!またどっかのパーティーで会いましょう。

ライブ中にシャウトしてくれたLAYLA君、KURO君ありがと~!


んで、スタッフkiwiちゃんとふらふらしながら渋谷帰って。

帰宅してみたら・・・ものの見事に咳き復活!寒気復活!鼻洪水!!


なので。今日一日、また療養に当てます。

と言っても・・・アルバムのジャケ・データの締め切りも今日!mocrockのrimoと作業チェックをしていかないと。

あと・・・レーベル運営の肝の営業事務もあったりするのだが・・・


休みながらもなんとかこなす!


風邪、みなさんも気をつけて!!


食欲はあります。




宮益坂にも出来た麻婆豆腐丼のチェーン、陳麻家の陳麻飯!

舌にピリピリ効く四川山椒が辛い!風邪向きではなかったが・・・美味いんだよな~

たまに行きたくなっちゃいます。


さて、いま薬飲むために起きたんだけど。

また昼まで寝ますかね。


新曲視聴をこちら・・・


WHY WE BURN/DARTHREIDER feat.GOCCI,GOUKI



詳しくは・・・

http://ameblo.jp/darthreider/entry-10094922529.html




そして・・・「俺ガレージ・ORGANization」のPVはこちら!



お返事コーナー


ИΛО-КЭY >>うちは祖父母も両親もみんな結構前に他界してるんだけど、もっと話せば良かったとは常々思うな~


やまやま京都>>奥が深いし、俺なんかは入り口をうろうろしてるだけ。本当の達人の方々,D.LさんとかMUROさんには敬服するのみ!


704music >>ありがとう!!盛り上げてくださいね~・・・で、ファミレスの件。当時お二人がご執心だったモー娘。の熱い議論に全くびた一文付いていけないで横で黙って「情熱って凄いな~」と思っていた記憶があるね。


RYOTA>>6月7日発売!!なので出来ればセットで金沢タワーででも買って欲しいな~お互い頑張って治しましょう!


MrMax>>というわけで治ってません・・・が、今日中に気合見せます!


ナイトオブザリビングおじいちゃん>>S・キングものだよね~・・・最近映画館行けてない・・・