撮影なども入れるとまさに8days a week!なハード・スケジュールを乗りこなしたぜ!


黄金週間!!


でもどの日がなんの日かも分からん状態でした・・・

連日MCをこなしながら、ライブもやり、時間の進行をチェックしながら、ゲストの対応もし、お客さんと遊びながら、酒を飲まされたり、なぜか連日起こっていたケンカ騒ぎにやきもきしつつ、パーティーを楽しむ!!


ということが可能なコトは証明した!


29日の緑の夕方からKAMEN-B WELCOME BACKパーティー、ZERO、蝕、at the家、3on3外伝

と全くカラーは違うけど、全部ものの見事にヒップホップなパーティーばっかだったね。現場だぜ!


このうち三つのパーティーが俺のオーガナイズなのだが。

良くやったぜ、俺!遊びに来てくれたみんなありがとー!!


そんな怒涛のラストを締めくくったのが昨日の3on3外伝。

これまた・・・超満員の大盛況とあいなりました。


ライブやDJはいつもの3on3常連組&レギュラー。


まず・・・




去年の優勝チーム、おばあちゃん子MCSから登場、愚か者ポテチ!

ロッキッシュでエモーショナルなショーを見せてくれました。サンクス!




そして、常連!村一揆やDEV SQUADで名勝負を見せてくれたNONKEYのLIFE EARTH。

コミカルでキャッチー、されど至極ヒップホップなライブを見せ付ける!

EI-ONEいわく「MVPですよ~」とロックぶりも流石でした。




ようこそみんな!!!

3on3外伝だぜ~!!

最近はTシャツ一枚で寒さにぎりぎり耐えるようにしてます。キラっ!


そう。

BEATBOX BATTLEの幕開けだぜ!!


ちなみに・・・リハ後は・・・




わりと和気藹々としてます。サイファー組んでるけど・・・あえて誰もビートは出さない。

田中光太郎も実はビートボクサーだったりします。エントリーはしてないけどね!


さあ、組み合わせ抽選!もちろん3on3方式のその場で書き込みスタイル!




総勢16名のエントリー!!


AFRA、啓、太華、SHARLEE、HIRONA、KAZ、KENZO、TEDDY、ISSEI、FREELY、CHOKE SP、MASTER、BLESSHACKER、D-ROP


手前味噌適当調査によれば・・・この日、世界で開催されている唯一のビートボックス・バトル。

つまり・・・暫定世界チャンピオン、決めちゃおうぜって話になります!


一回戦からものすごい勝負が連発!!




まずいきなりAFRAだったりしました。

もう凄い!!




対するKENZO!


一試合目から白熱してくれたおかげでバトル全体の熱量がめちゃメラメラですよ~!

AFRAが勝利!



二試合目で太華vsTYKO・・・






ヘビー級対決!!太華が勝利!!




技のデパート!!いろいろ出てきます、KAZ!ISSEIを破り二回戦へ・・・




ISSEIも飛び切りの勢いはアピールしてました。




惜しくも敗れたが、鬼のガン付けワンループ攻撃を見せたオーガナイザーでもあるJOMO!




勝ったのはTEDDY。グラム・ロッカーのような出で立ちです。ロック!!




IBBレペゼン、啓が太くアピールするが・・・




同じく大阪から参戦した下ネタビートボクサー、CHOKE SPが打ち破る!!大金星!




嵐を呼んだ男、SHARLEE!!

飛び道具が炸裂しまくります!!業師HIRONAを撃破!!




SHARLEEの飛び道具に被弾???スキルを見せつつも敗れたHIRONA。



D-ROP vs FREELY。関西勢同士の対決、バトルっ気丸出しのFREELY(いかつい方)が勝利!!


そして・・・




UMBでもおなじみ、巨漢のMASTERと天才肌、BLESSHACKERの対決は・・・

大好きなアレネタを交えたMASTERが勝利!!


これにて一回戦終了・・・濃い。濃いですよ~


そのまま二回戦へ!このペースで実況するのか?俺?




だって!

二回戦、第一試合からこれなんだから!

太華vsAFRA!!

太華君・・・ビートボックスの原体験はAFRA。強烈な思いが込められたバトルになりました。


結果・・・AFRAが勝利!見事な試合だったな~

擬似ターンテーブル技の見せ合いになりました。ズクズク!



トガッタファッション同士・・・TEDDY vs KAZ。

ここも多彩なバリエーションを見せたKAZが勝利!本当、細かい描写してねー俺!興奮してました・・・




キャラ対決、ブビビビビ!!

SHARLEEの顔がかなり危険な領域に・・・よりデンジャラスだったSHARLEEが勝利!!




MASTERの重量級ビートを掻い潜り(ってそんな戦いではないんだけど)ベスト4にはFREELY!!


そしてCRAZYなDOMMONがDJ・・・




この日も途中でビート止めて無音状態にしてフリースタイルかましたり、やりたい放題です。

愛される狂人、DOMMON・・・


そして逆にギュギュッとタイトに締めてくれたのがSQ!




いかれたサウンドが切り裂きまくり!!ううむカッケー!!マメンズ!!


そのままベスト4へ・・・


AFRA vs KAZ、SHARLEE vs FREELY・・・


ここまで来ると達人中の達人ばかりと言えましょう。誰が優勝してもおかしくない!!




KAZがまたもや技を見せる!AFRAの超安定したパフォーマンスを凌駕した!!


そして・・・対するは・・・




シャッシャカ、シャーリー!!

得意の祭り太鼓を出して観客をロックしまくり!!


まったくベクトルの違うスタイル対決になりました!!





ぐおおおお!!

一分間を二本づつの対決を二人で繰り広げます。

やはりいろんな技を見せまくるKAZと・・・二本目でGODFATHERのテーマを完奏するSHARLEE・・・


優勝は・・・




KAZ!!!


なんとこの男、3on3 BATTLEにおいてビートボックス無敗記録を更新中!!

誰だ、こいつを倒すのは~!!


しかし・・・余裕で人間業じゃないね・・・


おめでとう、KAZ!!!


そしてこの勢いのままライブに突入!!


またもや・・・




銀河系最大のテレビ!!

俺はドラゴンボールのヤムチャの技、操気弾を出してるトコです。ブラッ!

この日はテンションも最高潮・・・バッチリだぜ!




オールスターズで登場して客を煽りまくり!!

この日は・・・俺、メテオ、KEN THE 390、EI-ONE、インダラ、ガスケン、DEFLO、チャカ・パーン
でぶちかまし!!




またもや朝4時のライブだけど、大盛況!!黄金週間駆け抜けたぜ!




3on3、現在最強のうわさもある・・・bes teamを代表してSWANKY SWIPESのライブだぜ!

レペゼンIKB、BED!!イエ!




そして・・・3on3初代チャンピオンチーム、ICEBAHNがかます!!

玉露、帽子のせいで前が見えなくてふらついておりますが・・・最高だったネ~


最後はこの男・・・




GATTEM。

スタートの竹細工と同様にきっちり盛り上げてくれました。DEFLOもお疲れ様!

結局いつものように・・・5時半まで踊り続ける人々。

あちこちで乾杯などしながら、フリースタイルもかますMCたち・・・

パーティーの朝方はみんな笑顔で美しい。大好きな光景です!!


と。

怒涛の黄金週間を駆け抜けました。


最後・・・ダメレコの残ってたみんなで椎名町の名物、南天へ!




肉ソバ食らいました!!

マジで美味い!!朝からやってるのが最高です。

肉うどんをお替りしちゃいました・・・

おなかいっぱい!!あらゆる意味で!!!


さあ・・・今日が実はラスト休日だったらしいが。

ミーティングやらいろいろあります。


戦え!俺!

ゲッファンキ!


お返事コーナー


PV、そういやPRINCE PAULの「PRINCE AMONG THIEVES」のPVも似たコンセプトだったかも。

コメントありがとう!励みになります。


やまやま京都>>え?ぶっこわれたってどうゆう意味かね?カーニヴァルの話は大阪の友達から良く聞くね。俺がやってるファンキーフィエスタとか大蝕も同じコンセプトだと思ってます!いいパーティーにピース!


祐希>>見まくって。刺激物だからさ!


おならBOO>>ウェッサイ、普通に大好きだからギャグには出来ないかもな~。リスペクトありき。