ドドド、ドープ過ぎる!!!


黄金週間中は三つのイベントのオーガナイズという意味の分からないハードワーキンぶりを発揮してますが。

おかげで良いパーティー・ピーポにたくさん出会えて嬉しい限り!


気持ち的には連日世界一のパーティーで遊んでる、世界一の遊び人aka賢者だぜ!


というわけで、黄金週間ラストにしてある意味最強のイベントがこれだ~!!


3on3外伝!!!」


23時スタート@池袋bed


バトルエンターテイメントの最高峰、3on3 FREESTYLE BATTLE!

7月4日に次回を控えていますが・・・今回は黄金週間スペシャルで外伝が登場!!

ゆかりのあるアーティストたちで大騒ぎ!!

だけのはずが・・・

企画したビートボックスバトルがド・えらいことになってしまいました。

間違いなく!!!

ビートボックス日本一を決める大会と相成りました!!


LIVE・・・ICEBAHN/SWANKYSWIPES/LIFE EARTH/愚か者ポテチ/Da.Me.Records.Allstars


TURNTABLE SHOWCASE・・・SQ


DJ・・・竹細工/DOMMON/GATTEM/ONE LAW


MC・・・DARTHREIDER


BEATBOXBATTLE・・・一分間の一本勝負。決勝のみ二本。

エントリーは!!以下の16名!!


AFRA

太華
SharLee
JOMO
TYKO
MASTER
KENZO
TEDDY
BLESSHACKER
HIRONA
KAZ
D-rop
ISSEI
freely
CHOKE SP



物凄い連中が集まったぜ!!

ずっとビートボックス・バトルをスペシャルマッチで用意してきた3on3ならではの豪華面子。

さあ・・・一番ぶっといビートをたたき出すのは誰だ??


早めの入場が肝心です!ってのは3on3なら常識だよね~


ダースレイダーのblog見た」でディスカウントされますよ!!


さて・・・

7連チャンでなんかしらパーティーしてる俺は昨晩は。

中野ヘビーシックaka超病んでる!

でライブしてました!!


まずは・・・





1920年代のファッションに身を包み熱唱するBOOさん!!

SMILESMILESMILE!!

ううむ、ラップも上手いんだよな~ソウル!

帰り際にオーティスやサム・クックの話が出来て良かった。


この日はダイナマイト吉澤さんやチャック・モリスの誕生日祝いでもありました。

おめでとうございます!


そして・・・



俺登場!

ヘビーにかますぜ!!

4時近く・・・って最近こんな時間の出番が多いけど。

4時近くの割にはプチャヘンザ指数で言うと90%以上の盛り上がり!!やるなお前ら!!




基本フリースタイルで・・・

キュートがタイミング良くカットインしてきてるけど、打ち合わせなし!

やるなキュート!




DJもつとめたハイパー野郎、インダラ!

ブースからこの絶叫ぶり!!いかれてるぜ!




最後はバンド形式で!!

ドラマーは幽霊なので見えません。大和民族が見えないベースとギターを持ってかき鳴らす!!

最前列に陣取る志水貴志と塗る君。ロックヨー!!


お返事コーナー


MrMax>>同じパーティーは二度とないからね~・・・


acharu>>いえー!ありがとうー!!


Eisihin>>あのラインに気づくとは・・・さすがですな!ドーン!


か>>いろんなスタイルのヤツがいてしのぎを削ってるけど、般若スタイルの破壊力は凄いよね。


MURA>>こんなパーティーを・・・毎月やってるぜ!!今後もよろしくね!


wood2h>>何かが・・・というより自分の中で何が変わったか認識するのも大事だよ!


YTK★>>楽しんでくれてありがとう!!明日を生きるためのパーティー!