ドドン!!ドン!

テスザマスター・・・


ってコトでPVがなんか調子悪くてアップ出来なかった模様で・・・

代わりにといっちゃなんですが・・・


以前exciteで不定期連載していた動画企画、Da.Me.TVがamebreakに登場!!


一回目はまずスタートって感じでお届けしてます。


Da.Me.TV・・・第一回


FREESTYLE・・・はなび、PONY、DARTHREIDER

LIVE特集・・・Lion's ROCK@315両国「shu-go」


ここからどうぞ!

http://amebreak.ameba.jp/


PVも問題解決次第アップします!


んで、さきほどまで横浜ベイホールに行ってました。


こいつらを観に!!




THE PHARCYDE!!

1stが名盤として誉れ高いのだが・・・俺は圧倒的に2nd派でして・・・

19歳のころ、これを毎日聴いていました、これはマジで。毎日だったな~

J-DILLAのブレイク作としても有名なんだが、とにかく気持ち良いし、歌詞も面白い。

ああ、青春の日々よ・・・


で、いまは二人になってしまったファーサイド。

一曲目からRUNNINだったりしました。あがる!


音響がかなり悪い中でも、オールドスクールの伝統をきっちり守ったショーを汗だくで見せてくれました。

久々、前2列目くらいのヘッズ観戦に挑み、終始楽しんどいたぜ!!


ステージ上が暑すぎるのか後半、かなりバテバテでしたが・・・ラップし始めると元気一発!

PASSINMEBYとかも聴けたし、ヨシであります。

新曲も披露していて・・・ビートがかなりJ-DILLAな打ち方な気がしたけど、誰が作ってんだろ?


イベント自体も面白かったな~

BROWN SUGARが格好良かった。もう日本人じゃないでしょ!


あとガラマフィン声のサ上とアカペララップもぶっとく落としたロ吉のショーは楽しめました!

ありがとう、上野!


ベイホール、すいてると東京から30分でいけるのもビックリ。両国とかより近いかも・・・


さあ、寝て起きたら事務所でカルと曲作って、夕方からDJだぜ!

ブラッ!

CAN’T KEEP RUNNIN'AWAY!!

逃げてばっかじゃいらんないぜ!(とくに意味なし)


お返事コーナー


MrMax>>理解できないもの=ウソッパチやトリック・・・って簡単な図式でもないってコトだよね。


ИΛО-КЭY >>確かにまがいものも沢山あって・・・その境界線のあいまいさがまた魅力だったりもするんだよな~PV、早く見せたい!


やまやま京都>>自分が好きなものは好きで構わないと思うよ。でも、同時に他人が読んでるものの価値も認めていくのも大事だけどね。歴史的名作にしても自分で読んで面白いと思うかだけ。ただ、読まないでつまらないと決め付けるのも違うかな?ま、そんなトコです。ベスト盤ありがとね!


ノビイ>>それもかなり楽しめましたね。


m>>ありがとうございます!ユタカさんの熱さは半端ない!ユタカさんインタビューは自分が関わった中でも傑作だと思います。