このブログを書いてる時点では・・・まだ連絡がありませんが・・・


ダースレイダーPV「俺ガレージ・ORGANization」


が!!


amebreakで先行公開予定です。


http://amebreak.ameba.jp/


一応今晩からだとか?


そろそろ家出ないとなんで確認出来ないけど・・・


アップされたらチェックよろしく!詳細はまた・・・


とにかく傑作PVなんでネ。


アルバムは6月7日発売!!




ジャジャジャジャ~ン!!!


ちなみに明日は夕方からコレでDJしてまっせ!!





19時から回してます。


BMXのショーもあり、ゆらりとみどりの日の夕方を遊びましょう!


430の12周年!!


「ダースレイダーのblog見た」でディスカウントです!!


さて。


今日は事務所でミーティング。

いろいろたくらむ。やることは山積みだ!

みなさん、気合入れていきましょう~



で、これを読破。



3人のエスパーを追ったドキュメントのレポ。

スプーン曲げの清田氏、宇宙人と出会った秋山氏、ダウザーの堤氏。


ううむ、面白すぎる!

エスパーの苦悩・・・素顔・・・

超常現象・・・信じるか?信じないか?その二元論のハザマで悩む作者。


「実際に観ないで信じるというのも不自然です」と秋山氏が言う。


果たして・・・


目の前で見てみたいな~


あとはこれを久しぶりに引っ張り出して。




やはりスムース!永遠のベビーフェイス。

歌って踊れる男・・・最近あんま聴いてなかったので楽しめます。

キメ!


そして・・・




高校時代かな?

スティーヴィーのdon’t you worry about a thingのカヴァーをはじめ、これまたスムースでハイソなライト・ファンクが満載。このクリーンさは・・・好みじゃないけど、気持ちは良いってか。


イエ!


お返事コーナー


あいき★>>楽しんでくれてありがとう!ガスケンは最高の仕事をしたね!


カマクスL>>おお、ありがとうございます!!俺も楽しみにしてます!


たくやTHE OKT>>影響は誰しもが受けるもんだし、それの消化の仕方の問題。簡単な正解はないからみんな探求しています。頑張ってください!


ИΛО-КЭY >>観客をロックはしてたんだよね・・・なんでヨシ!


東京風>>木の棒、預かり代はあとでもらうで良いんだよね?


MrMax>>最狂!!


ラストワン>>やっと立ち直ったのでこれからチェックします!


武者修行>>えっと、質問の意味が微妙に分からないんだけど・・・MPCで良いんじゃない?


でふろ>>それがパーティー!


IES>>え?俺、今うそつき呼ばわりされてる?


ナイトオブザリビングおじいちゃん>>あれは山ちゃんという最高のバイブス男です!


まさき>>ありがとね!ブラッ!