さあ、リゾートです!!


池袋bedで僕と握手!!グワシ!!


DJはかなり早い時間、ライブは結構深い時間に・・・お届けします!!


今晩はサムライトループスのお出迎えスペシャルだよ


ダースレイダーのBLOG見た」でディスカウントされます。


昨晩は・・・


渋谷にてPVINEのSさんとamebreakの11zeroと夕食会。渋谷「ぬくぬく家」にて。

ヒップホップ雑談よもやま話。たまにいいもんです。

Sさんは・・・生粋の日本語ラップマニアでもあり、自宅にはほぼ全ての日本語ラップがあるのでは?

という奇人でもある。前遊びに行ったとき・・・

机をふと見ると・・・

HILL THE IQのノベルティー・グッズ、放火魔マッチが置いてあった!ビックリです。




豚肉の炒め物。コラーゲン!!




水炊き餃子鍋!!

これが定番みたい。美味かった~・・・モチモチの餃子がいちいち素敵です。


ご馳走様!!


んで、事務所へ行き・・・


流派Rを鑑賞。




R-MICバトルを勝ち抜き中のCUTE!!

さあ、どうなるんだ???

ゴールデンウィークには特集が組まれる予定、お楽しみに!!


みんなで俺のPVを鑑賞、反応はばっちり!!激アガリです。


来週、月曜日から・・・amebreakにて・・・いろいろアップされる予定!

告知は、またそんときに!よろしく!


そして・・・みんなで渋谷nostyleへ。

THC CREWのパーティー、RED CAMPに遊びに行った。


着いたらちょうどMIC JACK PRODUCTIONがライブ中!

どえらい格好良さです。体で感じるヴァイブス!


んで、しめでラージ・アイアンが「これがススキノスタイル、セッション、自由にやろうぜ!」と呼びかけたので・・・

ステージに混ざりに行きました。

ビートボックスはJOMO!


MIC JACK PRODUCTION、THC CREWの面々にJOMO、そしてDJ宮島、俺なんかでフリースタイル・セッションを延々20分以上繰り広げちゃいました。

楽しかった~!!


MIC JACK、何度も観てたけど絡んだのは初でした。

今後もいろいろ遊びたいぜ!ILL DANCE MUSICでさ!

6月のこのパーティーではライブさせてもらうみたいです。


んでもって。渋谷THE GAMEのアニヴァーサリーへ。

4時過ぎだけどまだワイワイしてます。


COMA-CHIが髪をピンクにしてました!




覗き込んでるのはキュートです・・・

ブーケはpanferaの倖田さんが投げたものをキャッチしたらしい。エロイぞ!


んで、今日も一緒のオショウ先生と相変わらず可愛すぎるpanferaの二人・・・




ううむ、こんな子たちがあんなことやこんなことを・・・

俺のPVでもバイアグラ並の効果を発揮するキメ顔を見せてくれるので・・・

お楽しみに!俺、顔赤いな~


さて、これから事務所でなんかカルデラビスタがやってるらしいので合流しつつ、

夜は池袋だぜ!イエ!


お返事コーナー


リンガーハット>>16人ほどエントリー予定だから早い時間から割りと深い時間までやってると思います!


将>>待ってますぜ!バトルでなよ!


s>>毎日やるだけ!もうそれしか方法は無いです。日々鍛錬!俺も毎日やってるよ