昔のミックステープが出てきた。

MTRで一人で作ってたやつ。


ロックものオンリーなのに無理やり2枚使い風のなんだか良く分からないコトをやってるものと・・・

80ズ後期のヒップホップをこれまた無理やりなミックスをしてる奇天烈な品物でした。


MANTRONIXの「WHO IS IT?」で「WHO IS IT?」って声にいちいち「ダースレイダー!」って自分で応えてたりします。

B面に入ってたLOVE MASTER ACEのドラムがえらく格好良かった。


てゆうかテープってメディアのせいか全部音が格好良く聴こえた。

唯一ちゃんとミックス出来てたのがBDKの「SET IT OFF」からCASH MONEY&MARVELOUSの「I'M LARGE」に繋いでるとこ。ううむ、フレッシュ!!


ロックものだとかなり好き放題やってるんだけど・・・こうゆうのも面白いんでいずれちゃんと作ります。

なんせ曲はくさるほどある!ほっとくとマジで腐るかもしれん!活かさないと!


昨日もいくつかトラックが出来た。結局のれるかどうか・・・なんだけど、天性の変なリズム感のせいでドタンバタンしちゃうよね・・・


あと。

ネタをバラバラに刻みまくってアレコレ打ち込んでて。

2時間とか3時間かけて2小節のフレーズを作りこんでて。

アレコレやって。


お!しっくり来るぞ~!これはいいループだ!


って思ったら・・・


オリジナルのフレーズに戻ってただけだったという・・・


アホか!


オリジナル・プレイヤーの凄さを確認しただけでした。


昨日は蝕ミーティングをして。

結局ラップの話で一晩中・・・ってなりそうなノリでしたが。

みんなラップが好きなんで好きです。


5月はもう目前!

2日ZERO、3日蝕の2daysでよろしく!


そして6月からは現在協議中!お楽しみに~


昨晩の晩飯は・・・夢吟坊。




かき揚丼!!

ゴボウメインのかき揚を塩で仕上げてご飯に乗せてきました。

これはほおばりました!


さあ、おでかけだ。

今日もあれこれ頑張ろう!


お返事コーナー


ナナフ>傑作だと思います。m’sのご飯はとにかく美味しいですね!一番もたまに行きますよ!鉄板ベイビーズもトライしてみます!


IES>>インドカレーの名店は東京にたくさんあるよ!麹町のアジャンタもチェックすべし!


mari>>大和も気合入れてます!


フレッシュライム>>よろしくね!鋭意製作中です!


camelback>>燃えろ燃えろ~!このご時勢にジャケつき!もはや狂気!


イム>>もう本村さんの心境は・・・凄すぎて絶対わからないとこまで行ってると思う。そして・・・裁判員はイヤだな~


setu-whistle >>弁護団は上告したからまだ戦いは続いていきます。本当に大変だと思う。本村さんはすでにある意味マスコミの餌食になってしまったと思う。覚悟はしてたのかもしれないですけど。


sachinko>>そうなんだよな~・・・でもやっぱ理屈じゃないところが大きいよね、死刑制度って。


sweeDee>>裁判員制度を導入する前にもっと裁判を公開すべき!それは思う。いまも見に行けるんだけど、わざわざ行こうって気がなかなか起きない。でもズルズルしてると裁判員制度が参上しちゃうからな~