いろんなバトルがあるが・・・

明日はこんなんが開催されます!!


MPCによるトラックメーカー・バトル!!!

じゃじゃじゃじゃん!!かなりの凄腕の使い手どもが出場する模様・・・


俺は解説というかコメンテーターで出るんだけど・・・正直10年、パッドは叩けど詳しい機能はスルーし続けた2000XL使い・・・なにもえらそうなコトは言えません。


叩け!叩け!叩け!叩くんだ!MPC~


2008/4/11(Fri)  open 24:00 / start 25:00

AKAI Professional Presents 
GOLDFINGER'S KITCHEN 2008@渋谷 EGGMAN 

fee: adv. 2500yen / door. 3000yen

ENTRY MPC PLAYERS:

KEIZO machine!(HI FANA)
DJ 大自然(トリカブト)
budamonky (jazzy sport)
KOR-1(temple ATS)
mic.b a.k.a 73Pike Set(ASAYAKE RECORDS)
RU(HUMAN RHYTHM)
K-MOON X(Coe-la-canth/INCREDIBLE BEATBOX BAND)
Large as Dustee Pad(The Norchestra)


Floor DJ :
DJ YAS (Kemuri Productions)
DJ LLI SPRECHCHOR (Brikickhype Works)

コメンテーター
DJ YAS(kemuri production)/ASA(JAR BEAT RECORD)/
ダースレイダー(DA.ME RECORD)/DJ KEN-ONE/NUE(OPUEST)/AKAIから一名

司会  TAK THE CODONA


ルールはというと・・・・

その場で手渡されたレコードからのサンプリングが原則で両者が同じレコードでの対決となる。

クッキングタイムとして各自、15分間が与えられ、あらかじめセットされたMPC2000XL、またはMPC2000を使い,サンプリングからシーケンス組みまでを作り上げる。(決勝は20分)

その後、先攻から2分間のパフォーマンスタイムを披露する。このとき、どこまでをあらかじめ組んでおきどの程度、生で打ち込んで補足するかは自由。後攻も同様にパフォーマンスを消化し、オーディエンスの湧かせたほうがで勝ち上がるトーナメント形式。

優勝賞品MPC2500、準優勝にもMPC1000を用意!!

さらに上位二名にはAUDIO TECHNICAからATH+PRO700のヘッドフォンも贈られる!そのほかにもストリートから絶大な人気を誇る時計ブランドALIVE ATHLETICSからはこの日会場をもっとも熱く沸かせた試合を繰り広げた二人に「ベストバトル賞」としてそれぞれGOLD ILLESTを贈呈!!!


さあ、どんな戦いがあるんでしょうかね?


ダースレイダーのBLOG見た!」でディスカウント入場出来るようにしておきます!


俺の新曲もよろしく!