長年4WDレコーズを率いて、毎月月刊社長を発行。東京風のMCとしても奇跡的なヒップホップを成立させ

続けてきた男、矢吹 太郎ことクジラ、TARO、ドム、工場長、マンカインド・マーカーの創立者・・・

俺の知り合い史上、最大最高最強の変態。


が。


地元、福島の郡山で不動産王を目指すことになり、帰郷しました。


さよなら太郎!




冥土の土産にトミカのカー・セットをあげました。


でも。毎月第4土曜日はいちいち東京に戻ってきて一緒にパーティーしちゃうので別に大したこたーないんだが。

俺のアルバム、一曲「TACO社長」で素敵なラップをかましてくれてます。お楽しみに!

セクシー・レイディー、キス・ミー・アゲイン!


で、デラコン・ミーティングを吉祥寺でして。あれこれ決めてるふりしてなんも決まってません。

なんじゃい!

でも。

4.26の池袋bedでのRESORTは・・・相当楽しいパーティーになるぞ!

俺の誕生パーティーも兼ねます。お祝い受付中。

SMRYTRPS(ライト版)もレギュラー参戦、決定!


今日は。

まず・・・アナログ用の蛭子さんのラフが上がってきて・・・

正直・・・

興奮を禁じえません!!!ちょっと凄いことになるかもな~

日本のHIPHOPアナログ史に残ることは確かだ。数量はかなりわずかしか刷らないので・・・

お楽しみに!

ちゃんと仕上がったら見せます。今日のラフは個人的に楽しみます。


んで、ラップマニアックも一緒に蛭子さん一家とお好み焼きを食べました。




トン平焼き。おいち!




広島風お好み焼き。ソバがメインであまり小麦粉使わないのがポイント。


で、雀荘で働いていたラップさんの話に蛭子さんもテンション上がりまくりで、終始麻雀話で盛り上がってました。


「麻雀が無ければ・・・俺ももっと漫画描いてたかもしれんな~」


根っからのジャンキー。


んでラップさんと帰宅して。


銀河系最大のテレビでBOMB THE SYSTEMを鑑賞(サンプル版)。




じつは全然見てなくて・・・勝手にグラフのドキュメンタリーだと思ってたら。

ちゃんとしたストーリーものでした。

でも途中で出かける時間になったので断念・・・


明日は!!!


昼間、韻踏と会ったりして。


明日の夜、4月2日は!!!


渋谷VUENOSでこれだ!


DOGG AREA!!


今回も名司会としてマイク握ります。

紹介するのは・・・


UZI!

神!

FACE2FACE!


などなど・・・これまたメガトン・パンチなみなさんです。

楽しみだな~


んで。入り口で「ダースレイダーのBLOG見た」でディスカウントされるのでよろしく!


5日渋谷THE GAMEで蝕!

日本のヒップホップが好きならドンミシ!絶対遊びに来るように!!


お返事コーナー


人類史上もっともワックな男>>なるほど。じゃあ、俺は弁護士を食らう男として今後は頑張ります!


IES>>それはちょっと笑えないレベルだね。俺は笑えるものとして一応紹介してます。泉ピン子はプロとしてのプロップス急上昇中!


ぬらりひょん>>ビーフなんてものはヒップホップに限らずどこでもあると思うんだけどな~。それをプロレスにするかどうかってトコだね。基本、他人の揉め事に首突っ込んでいいことは無いと思うけどね。


chiku>>ひどい具合にイイんですよ~。最後の泉ピン子の笑顔が凄すぎます。でも手は握り締めてる。血塗られた手を・・・


cp>>でも俺は霊感無いんだけどな~・・・パソコンとか機械類には来るみたいだね。