回して来ました。


さて、昨日はとりあえずイベントテーマ曲の「HGSP」をかけよう!ってのだけ決めて。

ちょうどかけてた時にラウンジにGP登場!

まさに山本リンダばりの狙い撃ちが成功した模様です。


ライブは千春が出てて。トラックも自家製で格好良かったな~

シングルもいただいちゃいました。




んで、このイベントはやっぱ知人・友人が集まるのが嬉しい!

ポチョムキン、KEN1RAW、倖田李梨さん、MC Q、俺、DJモーリキ・・・

写真に写ってないけど、MINESHIN HOLDも久しぶりに会ったな~


倖田さんには性の講義を・・・プロ的視点でいろいろ教えてもらいました。ううむ、興味は尽きない!


ラウンジでは・・・




49とBOLZOIと志水貴士なんかがバック・トウ・バックでいろいろかけてました。

サザンの愛の言霊、俺はずっとファンク・ラップだと捉えてたんだけど、フロアで聴いてやっぱそうだな~と確認しました。


そういえば、昨日はOSCのシガシットの結婚式だった模様。いろいろあるけど、ブルースは尽きない。


今日はギリギリで起きて郵便局へ。郵送やら入金やら。


これからPV用に曲をエディット。19時からは撮影@スタジオ。


ゲッファンキ!


お返事コーナー


イーグル藤田>>本当そうだよね。視点を常に意識する。


bambu>>まだ未読です・・・面白いって聞くね~


空飛ぶギロチン>>ありがとう、気合入れていきます!


ダーツベイダー>>LORD HAVE MERCY・・・神よ、ご慈悲を・・・という意味です。アメリカのマイノリティーにおけるキリスト教の役割ってのは結構複雑なんだけど・・・ジャマイカの場合はキリスト教の変種のコプト教が元になってるラスタの思想があって・・・いろいろ背景にある言葉だね。


MrMax>>そうだね~。グダグダでした。森達也はおすすめです!