やったー!!!


今日でoqd Spaのマジカル・エンジニアリングを経て、俺のアルバム「俺ガレージ・ORGANization」のミックスが15曲が完了した。

ありがとうございます!!


で、明日マスタリング、今度は辻さんのマジカル・マスタリングをかましてもらう。

なんでアルバム詳細は明日にでも・・・

ああ、楽しみだな~


しっかし、今回はまた色々出来たな。ラップ、色々出来るよ~。ビートも色々あるよ~


で、今日。


昼からD.L.さんとDJヒサさんと待ち合わせして渋谷のBBPの展示会へ・・・




ILL過ぎる病んでるデザインのアレやコレを選んでみました。写真、明るいな~




企みの中心人物の一人、JUN君。Tシャツもヤバいね~・・・オーダーしちゃいました。




D.L.さんが着てるヤバすぎるアロハには来場者がいちいち反応してたな~。これもオーダーしちゃいました・・・




デフ屋の主人、デフ山さん。いつもデフをタップリンいただいてMASTER ACE!

ちなみにチラ写りはMANIC DEEの仕掛け人のナベ君。


ううむ、オーダーしたのが届くのが楽しみ過ぎる!

BBP、最強にILL!


そして、スタジオへ戻り・・・




いただいたオミヤゲを掲げて満面の笑みです。またHIPHOP武装がパワーアップしてしまった・・・

左手はちなみにクッションだったりします。


スタジオ・ワークも絶好調。

途中でTMR社長と打ち合わせ、そのまま下北へ。




またまたマジック・スパイスです。

ビーフに納豆、チーズ、ウィンナーを入れて涅槃で。ご飯は最近また大盛りにバッカゲン。

シャキっとします。


スタジオに戻って。SDTV収録で東京ブロンクスがやって来た。

アルバムの曲「ハネタハネラレタ」なんかを聴いてもらう。ツボがちゃんと伝わって一安心です。

我ながらモラルの低い曲だと思うけど・・・こうゆう表現もアリだと思うんだよな~


明日も昼からだからそろそろ寝ないと・・・


そういや部屋の片付けついでにスピーカーなども一新して。


一日一ウータンだった頃を思い出すため・・・




割と聴いてなかったブツをチェック。ODBはビートがあんまりだったから敬遠してたんだけど、久しぶりに聴くとラップがやはりイイ。TOO SHORTとかE40が客演してるのも謎だが、楽しめた。

デックはかなりヤバいな~。渋い曲ばかりだけど黒光りするフローが刀の如く振り下ろされる!ズビズバ!!


あと・・・新譜がすげえ良かったので、そういや最近聴いてないなってところを。




PETE ROCKのSOUL SURVIVOR 2。

ううむ、く、黒い!ビートが気持ち良いな~・・・朝から上がった。充電完了!


ファイトだぜ!


ゲッファンキ!!


お返事コーナー


あ>>あんま笑えなかったけどな、俺・・・ポカ~ンってしちゃった。


フレッシュライム>>女の子がつたなくラップするのはイイよね!


イケメン>>一切見ない人に語ってもな~・・・でも曲中でいろいろ言ってるよ。お楽しみに!


ドスサントス>>蛭子さんはいまのままが一番イケてるでしょ!


optimist>>ああゆうトコにも進出してファンキーに出来たらよいね。精進します。


MrMax>>そうそう。あくまで編集されたもの。編集者のフィルターを通ってるからね。そうゆうモノだと思って

観るのが良いと思います。


jeru>>俺は10チャンの深夜のお笑いは時間帯的に結構見てるかも・・・何かしながらの場合が多いけど。