なんせ山to the積みで、ドン!!


まあ、昼から部屋の漫画を整理してて・・・新しい家具が届くからね。

グラップラー刃牙からBAKI、範間刃牙・・・ついでに飢狼伝やらBOYやら顔疵やらをまとめて収納。

良かった~、読み直しはじめなくて・・・危ない危ない。

あと、ONEPIECEもまとめて収納、MOONLIGHTMILEやGUNDAMとかも。漫画ばっかだな・・・

なんか文庫本とか新書はちゃんと本棚に入れてあるんだけど、漫画はすぐ山to the積みになっちゃう。

なんて言いながらシグルイを手に取りそうになって・・・しまう!読んじゃダメだ!しまうのだ!


バタン!キュ~・・・・


なんてしてて。

お昼食べるため外出て帰ってきたらくしゃみが止まらない・・・花粉なのか?


原稿書かねば。I DOやらねば。


なもんで。


前も書いたこれ聴きながら・・・




ううむ。イナタいいのね。

でもこの人のI GOTTA HAVE ITはソウルフルな名曲だし、BE FATHER TO YOUR CHILDの歌詞は黄金のヒップホップマスターピースです。でこの未発表曲集にはKRS-ONEとのタッグものやらなんやら、クルーのDA BULLDOGSのみなさんも奮闘してます。

この後、ずいぶん聴いてない2ndも引っ張り出すかな。

ソロも3年くらい前に出てたっけ?GRAND AGENT辺りからだった気がする。


お、水戸黄門がはじまった。イントロのホーンをループする人いないかな?


後から来たのに追い越され~泣くのがイヤなら~さあ、歩け~


ううむ、凄い歌詞だが。老人のご老公、抜かれまくりのはず。泣いてるのか?


で、こないだも思ったのが。歩いて旅するって凄いよね・・・


あ、原稿書かねば!I DOやらねば!


これ、昨日の10年前のB・BOY像をいま再現!宇多丸師匠、上野と俺。ううむ、色が白い!



お返事コーナー


B.L>>なるほど・・・グラマラス・ライフの行き着く果て・・・懐かしのヒルトッププハスラーズにも花を手向けます。


祐希>>美味しいチャーハンは無敵のメニューだよね!


kiwi>>新鮮てゆうかわけわからんウチにこうなってた!


まー>>声かけてください!楽しいパーティーだったね~


ryo>>ソースとは??もういい加減機械音痴をなんとかしたい今日この頃であります。


TOMBOW>>これからもよろしくお願いします!

みなさん、公園通りの頂上、がらくた貿易の上ですよ~!