打ち合わせ日和です。


やっと分かったけど・・・花粉症かも・・・しれん!気づかないふりをしてただけ?

鼻水、目と鼻周りがボーっとする、目がグシュグシュ、ダルイ・・・と結構揃ってるんだけど、あえて違う!

と思ってたけど。

典型的・・・前まで大丈夫だったのにな~


で、昼飯を・・・いろいろな仕事をしまくってる人生の達人のOさんと打ち合わせしながら。

Oさんは雷やグレイなんかとも仕事してるけど、アパレルから広告、金融からテレビ製作など実に幅広い動きをしてる人。勉強になるな~




夢吟坊。

ランチ定食できのこ天丼と月見うどん。ツルっとね!

きのこ天は美味いね~


で、あれこれ話してから。

六本木のスペースシャワーへ。


コメント収録&打ち合わせ。ライツ、カメラ、アクション!でハイテンション。

4.5の蝕の告知をやってもらいます!これは・・・全国から遊びに来るしかないんじゃないの?

渋谷THE GAME!!




小腹は減ったので。

六本木にある精養軒の別店。ポークカレーをいただきます。

暖かく、柔らかく、ホッとする味です。ハヤシライスもいいんだよな。600円。高いか安いか。

で、渋谷戻って。また別の打ち合わせ。ガツンガツンと打って合わせていきます。

仕掛けていって結果を見る!狙いは外さないまるでジャッカル、フレデリック・フォーサイス。


んで。

明大前へ行き、データを流し込んだりチェックしたり。細かいエディットをかましたり。

トウマ57ムーヴよろしく!


と言いながら今度は代々木八幡タムスタへ。

KEN THE 390とTMR社長とミーティング。いろいろ練ってます。

3月9日にはエイジアでKEN THE 390の長めのライブがあるので・・・お楽しみに!

夕方ライブです。


で、その後また腹減ったので・・・KENNEDYで。




チーズハンバーグにハラペーニョを乗せて。

トロリとチーズが溶け、デミグラとハラペーニョのピリリが合わさり、中々の代物です。


良く食うな、俺・・・でもまだ腹減ってる気がする。

めし、食わせろー!


ちなみに今日は・・・




PETE ROCKの新譜をゲット。JIM JONESもイイけど、REDMANが元気だったな~。

ひたすら黒いグルーヴで気持ち良いです。あと、この人の作るレゲエは最高だね!ヘヴィーD乗っけて欲しかったけどね。




ずっと探してたM.C.POOH

西海岸のオールドスクール・ギャングスタ!露骨に安いジャケがヤバイです。

ピロピロ・ファンク、最高だぜ!




んで・・・

こないだ新譜買わねばって言ったら、新譜が出てたので・・・

KRS-ONE!

視聴した限りではいきなりラキムの紹介で登場して、ぶっとい声で相変わらずライムしてくれてたので・・・

先生への恩返しとしても購入!

これから聴きます。


あと・・・アネキャンのCM・・・あれは無い!なんか気持ち悪い!なんでだろう!?美人なのに・・・勿体無いな~

かかってる曲自体は俺の人生ベスト3入りの可能性も高い、WILSON PICKETのダンス天国なだけに・・・余計。


さて歌詞書かねば!


明日は夜、中野ヘビーシックにGOCCI君が来るので。

遊びに行きつつ、一緒にやった曲を初披露!京都や高槻では俺のヴァースだけやったんだけどね。

遊ぶぜ!燃えるぜ!バーン!


お返事コーナー


さんに>>はじめまして!ありがとうね。ナイスライム!


K-THE SOUL>>頑張ってください!


MrMax>>追い風だ~!進撃進撃!つねに新しい動きを追求!