やっと帰宅しました。


正直疲れた!けど、心地よい・・・疲れです。


金曜日、はなびと品川で合流。目指せ京都!


京都から高槻へ・・・ホテルにチェックインしつつLion’s ROCkATIUSDJみっちーと合流。


再び京都へ舞い戻り、タワーレコーズ、ベリーズ、JETSET、ジャパニカなどを店周り。


そう、Lion’s ROCKの発売日なのだ!!


京都タワーでは結構な売り上げをすでに見せてるとか?担当の宮崎さんお願いします!

京都のみなさん、よろしくでっす!


で、GRINDへ・・・京都で12年の歴史を誇る老舗だ。


みっちーおすすめの創作料理屋へみんなで行ったら・・・メチャ美味かった!

中川酒店だったっけな?とにかくイケてたね。


戻ってみたらパーティーもじょじょに温まりだしてます。


阿修羅SQUADも久しぶりに遊びに来てくれた。そして、R-RATED代表、RYUZOもイン・ザ・ハウス!

ってな感じでこっちもテンション高めです。


二部ライブもいい感じに始まり、いよいよウチラの出番。

まずはJABが渋くライミング。相変わらずの気持ちよいグルーヴ感溢れるライブだ。




奥に写ってるのがオーガナイザー兼MCの山王JAB、鋭く切り込み盛り上げてます。




そして、Lion’s ROCKが登場。発売仕立てのヴァイブスで一気にハイテンション!アルバム収録曲を次々と投下!やるね!NO.17!




はなびはかなり熱くスタート!

俺のパクリ・・・ではなく、サンプリング?でアカペラと手拍子でスタート。最後の錦糸町RIP SLYMEリミックスまで一気に駆け抜けるイイステージング!!

最後の大合唱はえらいこっちゃ・・・かなり成長してるね、はなび


んでは写真は無いんだけど・・・

今年初の関西のライブ・・・大爆発!!!めちゃくちゃ盛り上がってくれた。笑いあり、涙あり、汗あり、唾あり・・・とエモーショナルなステージになりましたね。相当やりきったぜ!持ち時間は大幅オーバーしてたっぽいけど・・・

フリースタイル・オープニング→タコ社長→WHY WE BURNと1ヴァースで、

途中、ビートボクサーのベシャリストとも軽くフリースタイルでセッション。

→SOUL LADY→MILD7でしめ。


京都に一撃むちかましたぜ!最強のHIPHOP MC!




阿修羅SQUADベシャリスト、JAB、はなびと・・・




なんかみんな盛り上がってくれました!なんで集まって一枚。最高だったぜ、京都パーティー・ピーポ!


朝まで踊って騒いで・・・パーティーを後に。

GRIND、また来るよ~



朝、高槻駅の宮本むなしカツカレーを朝飯代わりにかっ食らう!

男の朝カレー!


ホテルもどってバタンと就寝・・・・

翌日は昼から・・・


続く・・・


お返事コーナー


ミニラ>>あらそう、ギドラ・・・曲、楽しんでくれれば幸いです!


フレッシュライム>>お楽しみに!


IES>>セイイチでSEI-ONEだね。よろしく!


K-THE SOUL>>楽しんでください!!


洗濯機>>そうなんだよ。リベンジ・ライブ、ついに実現!


MrMax>>踊ってください!!


SIN>>中3・・・まだ入場出来ないな~・・・昼イベントもやるからよろしく!