ついに完成した!!


2008年、Da.Me.Records第一弾リリース!!


大阪、高槻・吹田ローカルから肉食わぬライオンことLION’S ROCKのアルバム「NO.17」。


ずらりと届きましたネ!


初めて目撃したのが大阪SUNSUI...A-Q-Aのイベント。


完全に異質なパフォーマンスだった。ぶっとんだね!

俺は良く言うのが「ディズニー映画のような音世界にブルージーな歌詞をソウルフル過ぎるラップで演奏してるヤツ」・・・ってな表現なんだけど。

一聴、心地よいんだけど・・・良く聞き込むとブルースがにじみ込んで来る。自家製トラックもひたすらクオリティー高し!

アルバム一枚を自分の指揮で作り上げ、トータルにまとめたマルチ・タレント。

はやくみんなに紹介したかった!!

間違いない仲間の援護射撃もイイ具合です。こんな大阪も聴いて見て欲しい。


2月23日、店頭にズラリ!是非聴いてください!




ウルトラでNO.17を受け取った瞬間。ついでに世界の大場くんから世紀の傑作、BDPCRIMINAL MINDEDの再発豪華版とEDO.Gの未発表曲集というイル過ぎるブツのサンプルもゲット。
体内ヒップホップ濃度が最高に達した瞬間の笑顔をごらんあれ!KRS-ONEを聴くと鼻が大きくなります。


ちなみにうわさのLION’S ROCK

2月22日京都GRINDでライブ。

2月23日高槻RUSHでライブ。

LION’S ROCK、最高の音源を届けてくれたけど。真骨頂はやはりライブ。

なんで目撃しに来てくれ!


両日とも俺とはなびがゲスト・ライブで応援します!ファイト!



アルバム詳細はサンプリングしておきます。


Lion's ROCKのファーストフルアルバム

NO'17


2月23日 全国発売です!!!!


モチのロンで・・・・1000円!!!安いな~

NO'17


DMRCD-046
1,000yen(税込み)
2008.2.23 Release


1 intro
2 Sugar Spot pt,3
3 NO'17
4 ルーツとフルーツとブルース
5 Localizm feat.JAB,八空(大阪ダブルバーガーズ),きしえもん(BYG daddy)
6 ブルーバード
7 interlude ~soul brother#17~
8 スロースターターソング karakuri and atius
9 a.d.I.d.a.s feat.IPPey(BYG daddy)
10 キャラメルキャラメル
11 くろくなる
12 tsuki feat.観音 and 雲丹亀卓人(karakuri)
13 アンラッキーボウイ
14 outro
15 血管(ALBUM ver,)


ホームページでも音源チェック出来ますよ!

www.tsuki-recordings.com


アメブロガーでもあります!!

tsuki recordingsのblog!!


全国のタワー、HMVなどの大型CDショップで発売!

店頭になかった場合はゴロゴロ転がってダダをこねてみましょう!あるいは地団太踏むのもヨシ!


んでもって!


こんなリリースをしちゃう、我がレーベル・・・Da.Me.Recordsもようやくホームページの工事が終了しました!

かなり格好良くなってるので・・・毎日見てください!!

工事中の箇所に関してはすべてチャカ・パーンのせいだと環ROYが言ってます。


ダメレコのリニューアル・ホームページはここをクリック!!


これからガンガン情報更新していきまっせー!!

新曲やら新作動画もアップしていくつもり。ちなみに俺は技術的知識ゼロのため・・・お願いします!


さて。


今日は4月号のOLLIEの取材を受けて。

どうやら井上三太さんのTOKYO TRIBE 3が連載開始らしい。モデルはNAS・・・シブヤが舞台のラッパー物語だとか??

さあ、どうなるんでしょうね~

個人的には新宿ハンズが好きです。でも違う舞台になるみたいだね。


で、渋谷駅前でPONYと合流、food showスペイン料理屋ドミンゴで飯を食う。




これが前菜。なかなかいけてます。



んで、店の名物、マッシュルームのガーリックソテーシャンピアンのセコビア風??とかかな・・・
プシュっとした歯ざわりがヤバイ!!



そして、メインは魚介パエリア。レモンをしぼっていただきます。
うむ、イケテル!

ちなみに吉祥寺にもあるみたいで・・・昼は安いらしいよ。上の三つで1200円。

腹を満たしたとこで自宅の机の移動をPONYに手伝ってもらいました。サンクス!
部屋が少しづつ様変わりしてて・・・機材の置き場所とかも大改造する!のだが・・・
今はアルバムの編集作業がたまってるので、終わったら心機一転土工!の如く頑張るぜ。

明日はまた元メジャーの手直しだ。楽しみ!

お返事コーナー

K-THE SOUL>>ありがとう!大好物はうれしいね!

泰三>>今回もイイ仕事してくれましたヨ!

チャプ>>まだなんだよ!早く観たいな~

ゾンビといえば>>メテオはすべてを知ってすべてを忘れる男。まさに悟り!オーストラリア物、オススメを教えてください!

MrMax>>ラジオ楽しみにしてくれてるだけでもありがたすぎる!ゾンビものも今度紹介します。

磯野milk>>ぜんぜん王道だと思いますよ!ゾンビに外道なし!

punpee>>いいラインだよね~腹!