とにかくラップ!


そして鍋!


これだけで人生は渡って行ける。


昨日はメテオ&アチコと自宅で


しゃぶしゃぶに「ワンタンの皮」を投入し、大ヒット。

締めの鍋用ラーメンも家で食うラーメンとしてはかなりの出来になったね。いろいろ煮込んだスープにキュっと

決定打が入ります。

うめ~!!


昼からラップマシン、PONYと大倉山へ。

まず、DR.JEKILLと合流し、ソバ屋へ・・・




カレー丼を頼む。

ソバ屋のカレー丼はそばつゆが入れてあるから、店のキャラクターが良く出ます。濃い口でした!

小麦粉のとろみと豚肉、たまねぎというシンプルな具でシャキっとしつつ、とろりと熱い。

なかなかの出来栄えです!

DR.JEKILLのスタジオでMIX CD用のシャウトを収録。

あとはひたすらラップしてたね。




JEKILLが持ってるEAST END本、やばかったな~。

日本のヒップホップについて語ってたり、結構ヒップホップIQ高めの内容になってます。いろいろなスタイルがある!

MIX CDは4月末に出る模様・・・かなり面白い参加面子になってるよ!


で、渋谷に戻って。PONYの部屋でチル。


OKI君のアルバムを聴きながら気持ち良く遊ぶ・・・




とにかくラップが気持ち良い!

もう日本のラップもここまで来たか~っていうひとつの指標・・・トピック、視点も面白いです。

ABOUT、ヤバイっしょ!


んでもってHMVへ。


吉祥寺JAH BEATのボス、ASAさんがインストア・ライブしてます。観に行きます。


明るいトコでプレーするASAさん・・・結構レアな絵。




O LA UTANGとかDERELLAとかMEDULAとかが応援に駆けつけてます。KEN-ONEとかDEFLO、EI-ONE、COPPUとも遭遇。ぶっといビーツが店内を揺らす!


O LA UTANGのボス、CAMEL BACKGOUKI




CAMEL BACK3タイトル・シングル同時リリース!!

WE NODや吉祥寺のレコ屋などで購入出来ます。俺はGO AROUNDのREMIXに毛色の違うダンス・ファンクを提供してます。

ヤバイぜ!これまた!いけてるぜ!


で、今晩はGOUKI&GOCCIとレコーディングだったりします。


20時過ぎにメテオ&アチコ来宅。

鍋を食いつつ、勝新の「兵隊やくざ 俺に任せろ」を観て。


その後、アチコ手作りアップルパイが激ウマ!ペロリで。


その後・・・


まずはこれ!!




MADMAX2!!


世紀の大傑作をラップ界最大のテレビでどん!


物凄い迫力!!


とくにヒューマンガス側の怪人、赤モヒカンのキャラ立ち、存在感と来たらないぜ!!


大作ならではの突っ込みどころも満載だが・・・そこも突っ込みながら楽しむべし!


人間大回転!大爆発!息呑むスピードレース!


北斗の拳の元メタでもあります。メル・ギブソンのやられっぷりも男前です。


んで、勢いづいて・・・


これを・・・




DVD激安コーナーの常連、MADMAX3・・・


予告編を見る限りでは面白そうだった。俺たちの期待も膨らむ一方・・・


蓋を開けて。


数倍の制作費を感じさせる展開に・・・


相変わらずアホな展開に・・・


????な展開に・・・


お~い!さすがにマジメに観てられねーぞ!!途中から疑問符が次々と口を飛び出す・・・


ラストまで見切ったあと・・・メテオが「こ、これは・・・世紀の怪作!珍妙だ!」とシャウト・・・


や、やられた・・・


いかにも80年代な軽すぎるタッチにいままでのマックスはどこへやら。

スタントシーンも金はかけども迫力は減少。圧巻の演技!と言われるティナ・ターナーも・・・

普通にステージで歌ってるときの方が凄いよ~


が作られていない理由が分かり過ぎる内容だった・・・


だがしかし。2pacCALIFORNIA LOVE」の傑作PVの元ネタはこの

2pac、案外可愛いヤツよ。ああ、このシーンね・・・と検証するためなら観るのもよしです。

珍味!


で、この時点で朝4時くらいだったんだけど。このまま終わったらなんだか弾けきれない一夜・・・

なんで!


最後の後味を最悪にするために・・・




どーん!ルチオ・フルチ三部作の栄えある一作目、サンゲリアakaZOMBIE 2

女性陣を完全無視したセレクションですが。


必殺!「眼球木片突き刺し!」だったり。

怪奇!「400年前から蘇えるミミズまみれのゾンビ!」だったり。

恐怖!「どんな状況でもセックスを忘れないアメリカ人に襲い掛かるマッドハンド!」だったり。

スペクタル!「人食いザメ vs 海底ゾンビ!!」


といった名シーンの連続と、これまた突っ込みどこ満載な展開で大いに盛り上がりました。


イタリアのグロ・ゾンビ映画の至高のメニューとしていまだに凛然と輝く名作!

気持ちわり~!


これ観終わった今回の宴は終了・・・

これでまた凄いラップが出来るようになるコト間違いなし。

メテオMADMAX4を作るつもり。あと、サンゲリア6も。

乞う、ご期待!!


そんなメテオとのネット・ラジオ、CRAZY ASS aka 狂ったケツ!!

更新してます!!


またもや・・・くだらない内容ですが・・・是非聴いて・・・殺伐とした21世紀にさわやかな風を!


左側のロゴマークから飛べます!


さて・・・これからスタジオじゃい!


お返事コーナー


なぜかコメントが消されるというメッセージがありましたが。

そのあたり・・・毎日のアメブロ・スタッフのお仕事なんで俺も理由が分からないんだよな~

なんかマズイこと書いてるのかな?コメント自体、俺が見てないのでなんともいえませんが・・・

なんか基準があるとは思います。


それでもコメントくれるみんなに大感謝!


ゆういちんちん>>頑張って店長まで上り詰めてくれ!これからもガンガン食いに行きますよ~


ryo>>ありがとう!頑張りますよ!


MrMax>>聴かせたすぎる!アホな内容です・・・


K-THE SOUL>>行きたいぜ~!今度柏ウオーターとか行きたいな~


たくろー>>お、頼むぜ!2枚2枚!


Mummy-Y>>ポチョムキンに訊いておきます。とべら・・・


cp>>カザーナ??みなとみらい駅なんて降りたことないから・・・今度攻めて見ます!どん八ってどこにあるんですか?