今日やっとアースを観た。


ううむ・・・素晴らしい!!


下手なCG全開のアクション映画観るくらいだったら・・・ライオン 対 象の戦略性溢れる戦いの方が100倍も面白い。グラップラー刃牙越えか??

個人的に大好きな動物・・・鯨とサメがすごい映像で見られるのもヤバかったな~

ホオジロザメ、怖すぎる!

自分の人生、いくつか観たいもんがあるんだけど・・・鯨は地球上最大の動物ってコトで一度は見たいんだよね。

どうせ生まれたなら最大を観ておきたい!あとエベレストとか万里の長城とか・・・でもアウトドア派ではありません。


ホッキョクオオカミの映像も美しかった・・・


まあ、とにかく映像が物凄いね。ベネズエラの滝とか北極、砂漠・・・雄大というかなんとも表現しがたい気持ちになります。映像の早回しで、地球の表情の認識がどんどんと塗り替えられていく・・・

そんな中、奈良の桜の花が開く様子は凄く美しかったね。


もう客入りはスキスキですが。

オススメです。


昨日は深夜番組で熊田曜子を見て・・・顔が変わりすぎててビックリしたね。整形to the 鼻&アゴでしょうか?


で、銀座ではアンリ・シャルパンティエでスウィーツを食べた。

これまた美味すぎる!




こいつは・・・イチゴをフランベしたものをパイで包んだケーキ。名前はナンタラカンタラ・・・

割ると・・・




中身はこんな感じなのだ!どひゃ~!

ソースはイチゴをフランベしたときに出たものをそのまま利用・・・フランベってなに?

勉強せねば・・・


ちなみに昨日見たのはこれで・・・




ロバート・エヴァンスの自伝映画・・・ゴッドファーザーなんかのプロデユーサーで名を成した典型的ハリウッド野朗・・・なんだけど。小説の方がぜんぜん面白かったな・・・チカチカ、グチャグチャして疲れて、寝てしまいました。観る時間帯を間違えたかな?


ちなみにこんなのもゲット。




もうね、ここまで来ると自分でも呆れますが。

なかなか渋いんです。こいつら。

KGBが参加してんだよ!って言って伝わる人、いまや皆無(当時も5人くらいだろう)。

他にもWU印がついてる2軍、3軍は積極的に集めてますが。

POP THE BROWN HORNETとか・・・なにしてんだろね。


さて、今日は渋谷ファミリージャイアント!!

3時ごろからダメレコ・オールスターズで参戦!!

楽しむぜ~


お返事コーナー


グンジ>>よろしくね!


将>>いずれ入る予定です。NORIKIYOはヤバかったよ~


MrMax>>本当だよ。来ないとダメだよ~


atenk>>ありがとっす。いずれ生で是非!


CAMELBACK>>サナとかX、COPPUちゃんは来てたのに!


clap ya>>俺は酒がマジで弱いので基本仕事があるときは飲みません。酔っ払いは判定してたら出るMCにも悪いしね!あと、刺身好きだよ・・・


dj tetsu>>熱さが伝わって良かったです!


MEL>>ハンパなかったよね!今日よろしく!


TKYM>>がんばりまっす!


RYOTA>>生でバイブスを伝えたいね~


タースレイター>>よろしく。名前その場だけのじゃなくて、ちゃんと考えてね・・・