昨日、夜は雪もやんだので。

渋谷へGO!


まずNUTSについてみるとすでに長蛇の列が・・・M30のマック・ポテトをおすそ分けしてもらいながら一緒に入る。


中もお祝いムード全開!!


この人が主役!!




DJ CELORY!!


思えば・・・はじめて参加したレギュラーイベントがBRING THE NOISE

DJ CELORY、DJ SAKURAI、DJ BEATMASTER、DJ YOPPY渋谷FAMILYで。

去年傑作アルバムを出したKEMUIOBOROで初期メンバーだったね。


なんでスタート地点を見てくれてた人でもある。

その後、かなりこちらの暴挙なんかで迷惑もかけたし、大人の対応も教わった。

マイカデリックでリミックス、トラックもいただき。カラスマンションにも何度かお邪魔して。

キャリアの節目節目でお世話になってきてます!


おめでとうございます!アルバム、最高ですぜ!

サグとかオタクとかそういうカテゴライズじゃなく、HIPHOP。心地よく、されどファンキー。芯は太く、黒く、伸びやかに明るいカラーが上に乗っかる。SOULSCREAMからずっと保ち続けているポジティヴなヴァイブス!

美しい明日!


そんなCELORYさんを祝うため、大動員されたパーティーピーポ。ライブもすごい盛り上がり。

その後のCELORYさんの日本のHIPHOPのみのプレーもバッチリで・・・

最後サイドマイクも入っちゃいました。キン・ダ・シャーロック、奮闘してたな~、お疲れ様!

RINOさんからは貴重な話も聞けて。これぞ口伝・・・ありがとうございます!

楽しかった~!


で、5時ごろファミリー行くと・・・STERUSSのリリパ明けのメチャ楽しげな空間。

不思議とSTERUSS3人はばっちり立ってて・・・KAZZ-Kマイク大将の演説タイムになってたね。

おめでとう!!


そして、そんなおめでたいSTERUSSも参戦・・・今夜は・・・


3 on 3 MCBATTLE 2008season vol.1@池袋bed


ゲスト・ライブはSTERUSS!!

アルバムの熱を大会に注入していただきます!!


エントリー・チームは・・・


Da.Me.Records(METEOR/CUTE/はなび)、

bes team(bes/NORIKIYO/ONE LAW)、

punpeeチーム(punpee/ホイコーロー/カムリ)、

DEV SQUAD(NONKEY/Y.A.S./サイプレス上野)、

もぐらPRODUCTION(サメジマ/ゴエモン/機動戦士タンパク)

NITEFULLMAKERS(USU/SWAMP/TOTOROW)

FLYING SCORPION(KGE/FRANKEN/DAIGO)

STILL ICHIMIYA(PONY/カイト・ザ・ヤイバ/TMTC)


間違いないエンターテイメントを提供します。


MCはもちのろんで、ダースレイダー!!


2月10日、日曜日、24時バトルスタート!!!


お返事コーナー


bambu>>ありがとう!そう言ってもらえるとうれしいね!ザックのソロも楽しみ。ただ、前リリシスト・ラウンジに入ってた曲は結構普通だったけど・・・


BeeZen>>パーティーなんてのはなんかの衝動をもらいに行く場だからね!