久しぶりに集まってミーティング。


あれやこれ企んでます。DMRのアルバムも鋭意企画初期段階中・・・


で、3月にはDMR x DMRでアナログがdance music recordsからリリース予定。

インストア・ライブもやります。


5月にはベスト盤がultraからリリース、ライブ・イベントもやります。

で、その後から2ヶ月に一回くらいペースで自主興行をやっていく予定。昼間のイベントで中高生も来られるようにします。


それぞれのアルバムも作り出し、meteorのアルバムは8月23日発売予定!

大和民族の新曲にみんなで声入れて。

はなびも稼動、環ROYもいろいろやりながらダメレコでのアルバムもそろそろかな。

KENは次はより大きく!ガンバれよ~


で、もアルバム作り。ラップの可能性・・・まだまだあるよな!


で、フリースタイル大魔神、ポニーも加えて。

ダメレコオールスターズでのCRAZY ASS a.k.a 狂ったケツの収録。


過去最低の内容になりましたね~

meteorのところに少しづつメールが来るようになったのでそれをラジオでSEXパンパンパン!のコーナーで紹介、DEJIが休みだったのでKEN THE 390CUTE、EI-ONEに答えてもらいました。


しかし、記憶してる限りでは最低でした。最高!


そして雪の中、帰宅して手巻き寿司を食べました。

高井戸駅でDJ 49と遭遇・・・「せっかくの雪なんで露天風呂入ろうかと思って」と粋な発言。

美しの湯へ向かっていった。確かに風情あるよね。


今週は中々盛りだくさん!


2月6日は昼間、流派Rの企画の撮影@渋谷。どう転ぶかによるが・・・転び方次第では面白いかも!

で、夜は・・・


DOGG AREA@渋谷VUENOS


K5R始動のイベントで今は剣桃太郎が仕切ってるパーティー。

今回からホストMCで入ることになった。盛り上げるぜ!


ライブは剣桃太郎、SEEDA、FACE2FACE

DJにはhalなどなどでロック確実!!


2月10日


3 on 3 MCBATTLE 2008season vol.1@池袋bed


ゲスト・ライブはSTERUSS!!

アルバムの熱を大会に注入していただきます!!


エントリー・チームは・・・


Da.Me.Records(METEOR/CUTE/はなび)、

bes team(bes/NORIKIYO/ONE LAW)、

punpeeチーム(punpee/ホイコーロー/カムリ)、

DEV SQUAD(NONKEY/Y.A.S./サイプレス上野)、

もぐらPRODUCTION(サメジマ/ゴエモン/機動戦士タンパク)

NITEFULLMAKERS(USU/SWAMP/TOTOROW)

FLYING SCORPION(KGE/FRANKEN/DAIGO)

STILL ICHIMIYA(PONY/カイト・ザ・ヤイバ/TMTC)


これは・・・絶対面白いぞ~!!


2月10日、日曜日、24時バトルスタート!!!


今年もバトルで弾けようぜ!!

フライヤーも街に配られてるのでゲットしてね!


しかしガキ使い面白いな~・・・

明日もスタジオでレコーディングだぜ!


コメント無いとさびしかったりもするね。