バラモスを倒したぜ!ってのはこちらの話で・・・


昨日は。

まず土曜日に八芳園で行われる友人の結婚式・二次会の司会をつとめるので・・・式場で打ち合わせ。

披露宴の司会なんて初めてなんだが・・・とりあえずめでたく盛り上げる!

その場でカップルも誕生させる!

美味いもん食う!ゲッファンキー!

の精神で望みたいと思う。


んで、新郎の粥川くんと打ち合わせ後、目黒の次郎へ。




うむ・・・やはり・・・相当手強い!!

と思いきや、久しぶりだったのでスルっといけちゃいました。にんにくのマンマ具合がヤバイ!

野菜もドン・・・肉もドドン!

健康食とは程遠いが、精神の健康を保つという意味では至極健康!

普段は環七に行くんだけど、評判の目黒店、さすがでした。

粥川くんとは仲が良い模様で・・・二次会で次郎ラーメンを焼きそばにしたメニューが出るとか?

楽しみじゃい!


で、その後は池袋bedへ。

鬼がらみ


鬼一家のライブもいきなりブルージー!




ならではの空気のパーティーでした。


東京風!!




ここで一緒に「タコ社長」を披露。タコ社長~!

楽しかったね!

直後のラックエンドのライブがまたエラク格好良かったな~!


この後はファンクDJをしつつ・・・途中からSMショーが開始!

群がる人のおかげで全く・・・見えなかったぜ!!


で、頭の中で長田要の描く花と蛇のような情景を想像しながらメローなファンクを後ろでかけてました。

結構ピッタリな選曲出来てたみたいよ。オショウに「なにしてんの~!」って言われちゃった。


で、そのままバンド、鬼二家のライブへ・・・オープンマイク・セッションみたいになって。

からはじまって、SEEDA、漢、メシア、ギネス、鎮座dopeness、麻暴、BLOMなんかの珍しい面子で生ファンクでラップ。こうゆうのも久しぶりな感じだったね。


その後も緩くもファンキーなのりで朝までユラユラと遊んでました。

bes鎮座のセッションも面白かったな~

、お疲れ様!


これからスタジオでラップ。もらったバイブスで行くぜ!


2月10日の3on3ですが・・・


ゲスト・ライブはSTERUSS!!

アルバムの熱を大会に注入していただきます!!


エントリー・チームは・・・


Da.Me.Records(METEOR/CUTE/はなび)、

bes team(bes/NORIKIYO/ONE LAW)、

punpeeチーム(punpee/ホイコーロー/カムリ)、

DEV SQUAD(NONKEY/Y.A.S./サイプレス上野)、

もぐらPRODUCTION(サメジマ/ゴエモン/機動戦士タンパク)

NITEFULLMAKERS(USU/SWAMP/TOTOROW)

FLYING SCORPION(KGE/FRANKEN/DAIGO)

STILL ICHIMIYA(PONY/カイト・ザ・ヤイバ/TMTC)


これは・・・絶対面白いぞ~!!


2月10日、日曜日、24時バトルスタート!!!


今年もバトルで弾けようぜ!!


お返事コーナー


たいが>>マイスペース、上手い活用法がいまいち分からんが・・・音はチェックするよ!


MrMax>>アメリカンギャングスター、早く観に行きたいね~


ボルトマン>>とんだ青春ですね・・・申し訳ない・・・


サカモ>>正式には・・・獰猛凶暴だが中身はVERY COOLでした!ありがとうね~


匿名ちゃん>>面白いよね~!でも・・・こうゆう場で映画のラストは禁句ですよ~


RYOTA>>プチ復活です。


ナイラ>>図書館?どんな本だろう?役立てて良かったです。


祐希>>ども!ジュークボクシングは結構正統派路線です、ウチラの中では。BのBによるBのためのの曲!