早速絶賛過ぎてもう大変、ダースレイダー&メテオのアンドロメダ系ネットラジオ、CRAZY ASS aka 狂ったケツの第2回がアップされました。ソウチョウ、お疲れ。


みんなが聴き過ぎてネットがパンク、空気入れるの大変!との苦情が殺到するのもうなずける大型都市伝説的ラジオ、第2回は話題のMC、キリコを迎えた一発です。内容は・・・相変わらずクダラン!


どうぞ!



logo


CRAZY ASS aka 狂ったケツ 第2回はここをクリック!!


ちなみに左側のロゴマークからも飛べますよ~


んで。

今日は事務所で流派Rの新企画の打ち合わせ。

結構難しいけど、実現したら面白そう。とりあえず練りましょう。チャカ・パーンは寝坊・・・


で、その後は・・・今年一発目のCRAZY ASSの録音!!


こんな面子で録りました!




盛り上がりまくりのラジオ収録風景。

DEJI、PUNPEE、TORI the 3rdを迎えてぶちかまし!

まだアップされてない3回目を近々アップ、その後の放送になります。お楽しみに!

あっという間の一時間・・・社会に切り込んだり、地球環境に警鐘を鳴らしたり・・・・は一切してません!

来週には次回の収録も予定してるので、がんがん行きますよ~


で。終わった頃にはなびが差し入れ持って登場。残念!収録終わってました。


その後、みんなで渋谷THE GAME太華セッションに参加すべく渋谷へ・・・

着いたら終わってました。JOMO君、MEGA-Gでかましてたらしい。混ざりたかったな~

その直後のBIGGA RAIJIのショーが・・・素晴らしすぎた!!マジで上がったな~

あれこそ真のエンターテイナー、パーティー・ロッカーかくあるべし!


イベントもやたら景気良いパーティーでした。


その後、アチ子ちゃんが来て、ティヌーンで食事。


俺は今年一発目のタイカレーを。




最初、油断してて辛さでむせちゃいました。

それくらいがちょうど良いのだよ、タイカレー。程よく柔らかいチキンに竹の子、小ナスなどでタイ米との相性もばっちり。

ちなみに見た目はレッドカレーの方が辛そうだけど、実際は青唐辛子を使ってるグリーンカレーの方が辛いのだ。


寒いね~。あさっては雪だとか?

怖いです。


お返事コーナー


RYOTA>>マイナスをプラスへ!といっても簡単にはいかないよな。はなびは本当そっくり。


趣味はラップを聞く人>>フェイヴァリットはメソッドマン、クール・キース、ODBあとはレッドマン、バスタ、バンBとかなんだけど・・・あ、日本人のことなのかな?


まああゆ>>完治したら是非美味しいものを!


R?HALL子>>2PACはマジで男前なヤツです。最高!こないだ雨トークでガレッジセールの川ちゃんがゴーヤチャンプル作ってたな~


将>>マジで!ありがたすぎる!といいながら今日もあの皮ジャンでおでかけでした。


MrMax>>気の持ちようだ!と思ってます。


karuma>>フルで収録してるよ~早く買わないと品薄だよ。


浪人生>>ありがと!と言いながら・・・なんのネーミング?