昨日も打ち合わせオン・ザ・ダウンロー・・・


いろいろな人といろいろな話をして、なにかしらのイメージが浮かんできたり、消えていったり。


いずれにせよ・・・こうなったら使えるものはなんでも使え!頭、手、足・・・動く限りはフル回転だ!


キリキリキリキリ・・・・


で、最後ダメスタジオへ。


スタジオはレコーディング・アーティストへの貸し出しもしていて、本日は磯友がイン・ザ・ハウス。


こちらは高木くんと月刊ラップの打ち合わせをして、途中原稿を渡しに高円寺でDEV LARGEさんに会いに行き。

そこで巨漢、11zeroが合流して。


行きました。鴨鍋、再び・・・




なんせ外では雪が降り始めてたワケで。食わずに何食うの!


ちなみにこの店ではこんなコたちが指名出来ます~




うわ~・・・絶対ブス

いや、きっと綺麗ですよ~たぶんビックリ・クラス!


と、こんな感じで鍋を突いてたら夜が更けていきました。


ここでチャカ高木くんは帰宅。残った面子でウチのラップ界最大のテレビでもって。


これを観てました!





音楽業界最高の天才にしてアホ、R.KELLYの天然バカ・シリーズ、「TRAPPED IN THE CLOSET」第2弾!!


元々R.KELLYの歌のPVから発想されたシリーズ。

歌の歌詞がそもそも・・・浮気現場に男が帰ってきて、慌ててクローゼットの中に隠れて、部屋の様子をクローゼットの扉越しに覗く・・・ってな感じで。


そこからいろいろな物語が派生していくんだけど、

全て・・・R.KELLYの歌で進行していく。ううん、説明しづらいかも。


まあ、とにかく三角、四角関係当たり前でそこからドンデン返しにつぐドンデン返しで爆笑を禁じえない凄いシリーズなんだが。


それの第2弾で・・・


やっぱりクダラナクテ、才気溢れていて、マジで最高にアホです!今回はR.KELLYが一人4役とかこなしてて、アホさに磨きがピカピカかかってます。


で、R.KELLYの歌の巧さとかアイディアが全部くだらない志村けん的な方向に注ぎ込まれていて、それがとにかく素晴らしい!


第一弾も日本版DVDが出てるはずなので・・・是非観て欲しい。


とくにラッパー諸氏は・・・ストーリーテリングという観点からしてもHIPHOP/R&B問わず最高レベルの仕事が成されているので必見です。


超・オススメ!!


さて、夜の雪も今日は晴れて溶けてしまったが・・・冷え込みが厳しいですな~


お返事コーナー


ヴァニシングポイント>>定食はホームって感じだね、日本人の。落ち着く!


ヴァニラアイスは白人の恥、サードベースは本物>>ううん、どう考えても根絶出来ないし、人間の持つ様々な要素の一つが具現化してるとも言えるから・・・気にしないに限るかな?

俺のベストはね・・・梶芽衣子、鶴田真由、宮沢りえとかかな?でもみんな可愛い!とか最近は思っちゃうかも。


フレッシュライム>>ああ、それはとある理由で廃盤なんだよね。実は蝕公認アイテムでも無いって言う・・・ジキルはいま別シリーズ用意してるみたいだからお楽しみに!


R?HALL子>>そうそう、遅すぎたルーキーだっけな~?人生は思い通りには行かないけど、思い通りには行動出来る・・・って神門も言ってるけど、そんな感じです。で、どんな格好しててもアリだと思いますよ~!昔は全身迷彩、ティンバ時代もあったな~


RYOTA a.k.a LOVE>>おお、お大事に・・・で、ブーマー出てたんだ!観たいな、今こそ。


まああゆ>>たまに食べたくなるアイテムですね。ナスとかシイタケのはさみ揚げも好きだな~。

風邪、お大事に!俺も気をつけます。


MrMax>>トランスフォーマー、楽しいぞ~!ヒロインの子がまた可愛い!


チャプ>>やはり・・・子犬を助けた!しか無いんじゃないかな?動物、子供はいつでも鉄板です!

助け方に関しては・・・キン肉マンに出てくるテリーマンが子犬を助ける話を参考にしてください。