えらい寝てました・・・


もう凄い勢いで。


で、その後は年末まったく時間が無くて出来なかった部屋の模様替えに着手!


ラップ界最大のテレビを持つ男として、60インチの大テレビを一人で移動しようとして・・・

台座の柱がペキっとなりました。

弟の助力を得て・・・やっと部屋の奥へ!


これで威力を最大限に発揮出来るぞ!


いまんところこの大画面で上映されたのが・・・「パラダイム」(記念すべき第一回目!)




ついで「DAWN OF THE DEAD」、「ゾンビの秘宝」くらいです。

あとはお笑いばっか・・・トランスフォーマーもDVDで届いたが、まだ見てない。楽しみすぎる!


NHKでやってた「ロボコン総集編」も面白かった。凄いヤツラがいるもんだ・・・


スタジオにも顔出して・・・




大和民族がアルバムに向けて早くも作業中。

俺もあれこれやって。

後は・・・




年末年始にもらったデモを聴く大会などを開いておりました。


名前とか連絡先まったく書いてないデモは聴いてません・・・渡すときに注意しましょう!

写真は島スタ!イケてるキャラですね~一人旅DVDでも目立ってました。


さて・・・

明日はいよいよZEROだぜ!

年明け早々、大騒ぎ、大はしゃぎ!頑張ろうぜ!


お返事コーナー


みなさん、正月コメントありがとうございます。謹賀新年!


LIZRA>>年越してからお返事です!あの状況でスルーしていく警官・・・コントかと思いました。

MrMax>>ゲッファンキー!!


kiwi>>ステキなパーリー三昧でいきましょ!


KAZ900>>三平師匠を目指しました!


ヌギーバック>>行きたい!牛たん・・・


RYOTA>>是非生で体験してください!


MEL>>今年もよろしくね~!ガンガン行こうぜ!


祐希>>おめでとうございます!がんがん会ってこ!


meteor823>>三昧!三昧!景気良く行くぜ!


MISTA O.K.I.>>おめでとうございます!今年もエエ年、間違いなしです!北摂に幸あれ~