ずっと続けてるパーティー、DELUXCOMBO・・・

リゾートとガーデンに分けてたんだけど、久々に合体!


こんな感じのパーティーです!!




入り口からしてこんな具合です・・・

来なかった人・・・残念!しっかし、サンタ・ガール可愛いな~・・・毎年デラコンでのみ目撃出来ます。


ちなみに昨日は元々レギュラーで回してたITAOIMAも来てて。

懐かしいヤツと一緒にパーティー、これもまた醍醐味!




garblepoor!最近、BLACKSMOKERから以前自主で出したtengokplanを出しなおしたヒデンカ。人気者の模様です。それにITAO4WD社長太郎と並んでドン!

来月のGARDENgarblepoor!のリリースパーティー、1月26日、池袋bedでどうぞ!


COPPU&MAXI&MIHO&DJ YOCOってなガーリー・グループもばっちりムードを演出!




これまた可愛い!&力強い!・・・

もしかしたら1月4日のZEROにも登場しちゃうかも??

盛り上がったな~


んで、DMRオールスターズもドドンと登場!!






 RUN DMR!!!


走る走る俺たち!!







GUESS WHO’S BACK???


誰だと思う?戻ってきたの?ルルルル!!


俺らがDMR!!



がっつりガンガンかまして、最後の一曲でガスケンのソロ。「聖なる夜」・・・クリスマス・ソング!!

みんなで手振って祝いました。一夜限りのスペシャルな演出!!

毎年このタイミングでガスケン発進!!

写真ではCUTEの顔面に白い物体が直撃してますが・・・なにかの予兆??


次のDMRライブは・・・31日、年越しライブ@池袋BED!

実は長いことお世話になってるBEDの店長、JOMO君が年内一杯で店長を辞めます。

なんでお疲れ様&JOMO君が潰れてないウチは・・・2008年は来ないぞ!スタイルでやります。

ちなみにカウンドダウン・・・8年連続で俺がつとめます!

で、年明け一発目はDJオショウ!!

このめでたいセット、多分・・・日本で一番だぞ~!

なんで年越しはBEDでヨロ!


どんだけメデタイかをマイカデリックで表現してみました・・・・




ううむ・・・メデタイ!

こんな3人でアレコレやってましたな~・・・

の次のアルバムでは一緒にやる予定。


んでもってさ。パーティーは朝6時過ぎまで続いちゃって。だってみんな踊ってるからな~

一番ラストはゴーキの漫談でした・・・


で、その後は隣のヤオイ軒へ持ち越されて・・・太郎がご飯を4杯お代わりして。

突然狭いトコに入りたがるラップマニアックは・・・




机の下で就寝しました。さすがO LA UTANG!自然な感じですな。


家帰ったら朝8時半。

起きたらもうM-1が始まってます。


夜は代官山UNIT

国産ダンスミュージックのイベントの先輩格、申し訳ナイトです。

ラウンジで。どうなることやら~??


お返事コーナー


スリル>>江頭インタビューは悪人志願って本でも相当濃いのが乗ってたね。凄い人生!


ヌギーバック>>確かに構造は似てる部分もあって。アメリカでもクリス・タッカーだったり、エディー・マーフィーだったりの芸人とヒップホップの繋がりは強いんだよね。くりいむしちゅーは海砂利水魚の頃から好きだったな~。ダウンタウンのフリー・トークは即興芸の極みだしね。


LOVE>>大喜利フリースタイルへのアンサーが松本人志のヴィジュアルバムに入ってるのでそれも是非観てみて!


MrMax>>ただ一回目は漫才が行われてる会場の観客の判定が入らないって不思議な制度だったよね。目の前の観客の反応が一番な気もしてたんだけど・・・


yann>>実は・・・昔明石家さんまの正月特番で木村拓哉とエミネムの8マイルのコントをやってた時に。木村拓哉側の歌詞は俺が書いたんだよな~・・・んでさんまさんはその場で即興でした。

番組自体は・・・放送時間忘れてて裏の志村けんの番組見てて見逃してたんだけど・・・