ナニがデカイかは・・・本文後半ででも・・・


まずは木曜日夜。FULLMEMBER五十嵐渋谷FAMILYでライブがあるとか言ってて。

その情報の中で・・・DJ大自然が自作のカレーを用意するとか??


常日頃、料理マニアとして有名なDJ大自然、きっとヤバイことになってるはず・・・

ということで忘年会で渋谷に出てるついでにパッと一人で行って見ました。





こいつが「作る」人、DJ大自然!!
















これが「食べる人」、俺、ダースレイダー!!



いざ尋常に・・・勝負!!













した結果・・・完敗です!って負けてるワケでもないんだけど、マジで美味かったぞ~!

チキンをスパイシーに仕上げてキノコなんかも入った非常に大自然な味わいでした。素晴らしい!

今度、俺もDJ&カレーでブッキングしようかな~


ゴチ!


で、FULLMEMBERのライブを見て帰宅。あいつらのアルバム、これまた素晴らしい出来栄え。

JUCOのドラムの出し方は実にヒップホップで素敵です。


んで、金曜日。


デカイのが来ました・・・本当にデカかった!!


サイズはなんと・・・60インチ。

しかも・・・HDD付きDVDレコーダーと・・・

デジカメ2台もおまけについた・・・


テレビ!!!




試しにメテオが横になってみました。ローマの貴族ばりにゆったり!

壁かと思う立ちはだかり具合!


これ、実は・・・とあるクイズ番組で蛭子さんが当てたものを。そのまま横滑りで俺にくださった逸物。

お世話になりすぎてます!ありがとうございます!

一生漫画読み続けます!


と言う訳で。我が家にデカすぎるコイツがやってきたので。

やっぱ「ホラー」だろ!ってコトでメテオと一緒にジョン・カーペンター監督「パラダイム」を観ました。


どん!




デカイと怖い(この画面ではまだまだ余裕のあるメテオ)!!

マジでラストとか二人で「ヒエエエエエ!!」と思わず悲鳴を上げる始末。ド迫力過ぎます。


パラダイムはとある教会に封印されてた悪魔の息子が復活する顛末を描いた作品。

音楽がまたまた効いてて・・・本当、最後の最後まで見逃せません。


と興奮しきりでしたが、テレビはひとまず置いてスタジオへ。

今日は細かい直しとかしつつ、トラックを手がけてる富山のガッツキマンのミックスの仕上げも。

イイ感じですな。


で、その後、嫁とトウマ57ムーヴと焼肉「ジュージューボーボー」へ。

ホルモンが最高に美味しい店です。マルチョウとかサンドミノとかヤンとかをぐいぐい腹に入れてきました。白センマイの刺身もやばい!


んで夜は大和民族と合流して渋谷NUTSへ。

今夜はFGナイト


DJ JINさんのMIXCDのリリースパーティーであります!


このミックスは全編ジャパニーズ・ヒップホップ・・・俺の曲も1曲入れていただきました。

いきなりド・ファンキーにハードにはじまりビックリで、後々気持ちよくなっていく大人な仕上がり。

俺の曲は気持ちワル・ヨイとこを狙った曲が気持ちワル・ヨク使われてます。


で、そんな作品のリリパというコトで・・・DJ JINさん、オール日本モノ・ミックスをフロアで大炸裂!!!

しかもサイドマイクに宇多丸師匠!!

ガンガン上がりまくり!!


ドラム・メインというか、クラブ・ミュージックとしてしっかりジャパニーズ・ヒップホップを捉えたプレーは流石のファンキーさでした。本当盛り上がってたな~


そんなJINさんと!!




男の顔をしております。


で、ジャケにサインもらっちゃいました~!!





みんなも聴いてみよう!!

で、23日に行われる申し訳ナイトでもラウンジでDJ JINのプレーが楽しめますよ。

俺もMCしてるはずです。代官山ユニットへ急行せよ!!

メインフロアは興奮必至のライナップですが・・・杉作J太郎さんのトーク相手がサイプレス上野なのとかは俺の方が適任だとココで断言しときます、ムフフ。でも上野のもう一つのショーは楽しみだな~


明日というか明けて今日22日の夜は・・・

池袋BEDで「DELUXCOMBO」!!


DMR ALLSTARS、O LA UTANG、真田人、KILO、GARBLEPOOR!、東京風、COPPUがライブで・・・

オショウにITAO、IMAちゃん、JOMO(BED店長あとわずか)、ツネ、デフロ、X、CONOMARKまで回しちゃう超豪華なクリスマス前哨戦!!

堂々23時開演です。


楽しんじゃえ!

入り口で「ダースレイダーのBLOG見ました」でディスカウントされます!

みなさん、是非遊びに来てください。


お返事コーナー


minority>>お、鋭いカモ!買ってくださいネ~


chiku>>こちらこそお世話になります!

DJSOMECHI>>ぶっかましてくれ~!!


将>>ありがとう!!子供に聴かせまくってください!


キラービー>>はじめまして!よろしくお願いします。本当、イイ匂いでした・・・


たんげ>>ア~イ!!


A-JAX>>全てを煮込んだ鍋の中でHIPHOPを作ってるよ!よろしくでっす!


しょうた>>どさくさが全然無かったんだよ~!


MrMax >>ありがとう!!ワンプッシュでファンキー、間違いなし!


wrong025>>ジョニー・ジンブラウスキーです。にやけます。


PUSSY>>ううむ、個性的なプレーですな。


nouri>>いいでしょいいでしょ~!